「ジャックラッセルです~」って言ったら驚かれた…笑


確かに、
タイミングが合わなくて、
カットに行っていなかったけど・・・





先日、ついに、
「ウエスティーですか?」と
聞かれてしまった和留(にこる)くん。


ウエスティーも めんこくて、
大好きな犬種だけどね…(^◇^;)








やっと、トリミングに行って
短くして来たぞーーーっ!!!





どっからどー見ても、
ジャックラッセルだろぉ~~~?!


スムースのジャックちゃんみたい♡

触ったら 毛がちゅるちゅるだし、
飼い主も 新鮮な気持ちだわぁ♬











お鼻のあたりをポチッと♬
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村




テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

スッキリしてきたねー(^O^)
キリっといい男だよ!
モジャ犬も可愛いけどね^_^

トリミング仕立てのツルツル感大好き(^O^)

No title

おお!にこる君男前になりましたね!
でもやっぱり優しさあふれる甘いマスクの王子様ってカンジはなくならないなぁ。
今ならえなもトゥルントゥルンですぜ~
デートしたいね~♪

リンエルママさん こんにちは〜(^ν^)

うふふ♡
ありがとうございます〜(*^^*)

確かに もじゃも好きです!
もじゃもじゃしている方が 七飯一族に似てる!笑

今だけ限定ツルツルで きもちーです♡
でも、あっとゆー間に伸びちゃいますよね(^_^;)

オカチさん こんにちは〜( ^ω^ )

ありがとうございますっ!
王子って言われると嬉しくて 飼い主が照れちゃいます(//∇//)
(実際は ガサツな感じで王子様とはかけ離れてるけど…笑)

伸びてくると固い毛になるのに、カット仕立ては気持ちいいですよね〜♬
トゥルントゥルン同士で おデートしたいですね♡

No title

こんにちは!
にこる君、スッキリ男前~v-344
なんか仔犬みたい(笑)カワイイv-352
トリミングの後は、シャンプーの残り香とツルツル感が最高。
2、3日もすると抜け毛との戦いですが・・・。
ベルトのオモチャ!!遊んでるね~。
嬉しいです(≧▽≦)

No title

こんにちは😃

和留くん💓スッキリして男前になったね〜
だけど…モシャモシャも好きよ!
ワシャワシャしたくなるよねー

ぐりはこの前滝野霊園のモアイ像のところで
遊んでたら
観光客のレンタカーの乗った若い女の子に
雑種!ざっしゅ‼️ですかって
言われたよ(*´◒`*)

せめてmixって言ってよーお姉さん‼️

今、滝野霊園のモアイ像のところって
地味に観光名所みたいで
平日なのにレンタカーけっこういたよ😆

まあなんだってかわいいからいいよねー💓
夏の間に一緒に遊びたいねー

カン太くんのママさん こんにちは〜(*´꒳`*)

男前だなんて〜(//∇//)
ありがとうございます〜♬
あっっとゆー間に伸びてきて ボサボサになっちゃうんですけどね…(^_^;)

そーなんです!!!
いただいたオモチャ、すっごく気に入って遊んでいるんです!
彼にも好みがあるらしく、買っても見向きもしてくれないオモチャがあるのに これを出してあげたら大喜びです!
もったいぶって 雨でお散歩に行けない日だけ 出しています!笑笑
ホントに ありがとうございました♡

ぐり母さん こんにちは〜(*゚▽゚*)

えへへへ〜♡
ありがとうございます〜♬
私も もしゃもしゃバージョン好きなんですけど、
まさか ウエスティと間違えられるとは!!!笑笑
確かに ウエスティもテリアだけど…(^_^;)

えぇぇぇーーーっ!!!
ぐりちゃんが雑種〜〜〜?!
ぐりちゃんは 前から見ても 横から見ても 上から見ても 後ろから見ても 立派なジャックだけどなぁー!!!

滝野霊園って観光で行く場所になってるんですか?!
驚き〜〜〜!!!
お墓だぜ〜?!笑笑

今日 ぐりちゃんのお友達の幸太くんに会いましたよ!
またまたワンコが繋いでくれたご縁♡
感謝です(#^.^#)
プロフィール

5本指靴下

Author:5本指靴下
おとーしゃん(旦那)・おかーしゃん(妻=私)と ジャックラッセルテリアの和留(にこる)がキャンピングカーで北海道内をドタバタとお出かけします♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR