PEPPYくんが北海道にやって来た!(待ち合わせ前)


去年からずっと、親戚同士で考えていた
PEPPYくん里帰りツアー計画!

7月の3連休、
ついにそれが実現する日が来ました~!!!




しかーーーし!

我が家は おとーしゃんのお仕事の都合で
2日目からの参加…(T_T)

いやいや!
1泊2日でも 参加できて良かった!



あっ!

ご存知の方が多いと思いますが、
PEPPYくんとは
ブログ【ティブロンの独り言】に登場する、
東京在住のぺーちゃんです〜♡

同じ 函館地方のブリーダーさん出身で、
和留は ぺーちゃんの甥っこなんです〜♬






前日は9時に就寝。 夜中の3時に起床!笑




途中、ドッグラン&お散歩などで
和留(にこる)に休憩をしてもらいながら…




今年 オープンした七飯町(ななえ ちょう)の
【道の駅 なないろななえ】に到着~。





ここで ちょっと遅めの朝ごはん!


ザンギと塩むすびがついている、
《いももち汁セット》にしました~。






あぁ♪
ばぁちゃんが作ったような、懐かしい味♡




ここにしか売っていない、
《ガラナソフト》も食べておいた!笑


《ガラナ》とは、見た目がコーラに
そっくりな 北海道ご当地炭酸飲料です。







夜景で有名な 函館山。


待ち合わせの函館市内まで あともう少し!

もう少しで、
ティブロンさんとぺーちゃんに会える!!!




ドキドキドキドキドキドキドキ……。

ちょっと緊張…。




とりあえず、歯に青のりがついていないか
チェック!チェック!
(青のりなんて 食べてないけど…笑)











お鼻のあたりをポチッと♬
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

楽しみだね。

にこるちゃん、Peppyちゃんの親戚だったんだね。

なんかファミリーに会えるってどきどきするし、
みんなやっぱり似てるからうれしくなるよね。

私の記憶が正しければ、peppyちゃんとは一度か二度お会いしてるの。
一度は葛飾区の水元公園だったと思うんだけど・・・

いつかにこるちゃんにも会いたいです。

ごまママさん こんにちは〜o(^▽^)o

ありがとうございますっ!

そーなんです!
ぺーちゃんと同じブリーダーさん出身って事はわかっていたんですが、去年 にこるが甥っこだという事が判明!!!

ごまママさんの記憶は合っているかも?
ぺーちゃんの あの 大きくて可愛いお尻は 1度会ったら忘れられない!笑笑

私も ちーずちゃんとオレオちゃんにお会いしたいです♡♡♡
会えたら にこるはちゃんとご挨拶できるかな?とか、お散歩バッグの中に顔を突っ込まないかな?とか、色んな妄想が膨らんじゃいます(≧∇≦)

おはようございます♪

ぺピーちゃんのブログもチェックして
親戚が楽しく集う様子をワクワクして見てました〜^ ^
みんなよく似ていて可愛いね!
かさ母さんのニコニコ笑顔を見て
和留ちゃんのニコニコのルーツ発見
もう ワタシもニコニコが止まらないよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

No title

PEPPYと私もドキドキしながらランで待ってましたよ!
ざんぎって唐揚げのことなんですよね、私らも
前日の夜食べました、なんだろうって思ったら唐揚げだった(笑)

ガラナアイス(笑) 最後の日に食べたミルク濃厚の
アイスが旨かった!にこる家の苦い経験のお陰(笑)

続きも楽しみ♪

pinopinoさん こんにちは〜(*´∀`)♪

個性的なコが多いジャックなのに、これだけ似てるって、やっぱり遺伝ですよね〜(*^^*)
しかもみんないいコ♡

カサちゃん、可愛いですよねー!
pinopinoさんのおっしゃるとーり、和留のルーツ!
カサちゃんは 和留のおばぁちゃんなんです!
まさか おばぁちゃんに会えるなんて!
嬉しかったです(#^.^#)

ティブロンさん こんにちは〜(^O^)/

緊張して、ドキドキしましたよ〜♡
でも今は もう一度あの瞬間に戻って もう1回一緒に旅行したい!

ザンギ!
そうそう!唐揚げです!笑笑
何が違うのか 道民もあまりよくわかってない…笑
(作り方が違う説あり)

最終日のアイスは美味かった!
ガラナソフトは……………まずくはないけど………( ̄▽ ̄;)
プロフィール

5本指靴下

Author:5本指靴下
おとーしゃん(旦那)・おかーしゃん(妻=私)と ジャックラッセルテリアの和留(にこる)がキャンピングカーで北海道内をドタバタとお出かけします♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR