桜咲いた~♪


桜が咲きました~♬











しかーーーし!


とっても寒いGW後半・・・。

最高気温が 15℃くらい。


お天気も悪くて、
昨日は 小雨降る中でのお散歩でした( ´△`)




でも、今年も一緒に桜を見れた!


その喜びで 心がいっぱいになります♡











お鼻のあたりをポチッと♬
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村





テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 『桜を愛でるオトコ』 
 素敵よ~♡
 イイ写真だわ~♡

 せっかく咲いたのに強風で散っちゃうよね⤵⤵
 もったいない(>_<)

 まだまだ日中との気温差激しいから
 着る服迷っちゃうよ "(-""-)"

 まぁ ほんの2カ月くらい前の気温ひと桁台に比べたら・・・
 ぜいたく言っちゃイカンけど~
 もう少し暖かくなって欲しいね☀


 
 明日は足寄町に行って来ます!
 何しにって?
 そりゃあ 北海道が生んだ大スター☆
 松山千春の家を見てくるべさっ!
 ・・・ってまだあるのかしらね~(笑)

 ホントは動物化石博物館と桜&ツツジのコラボが目的さぁ
 渋滞にハマらない事を祈るわ('◇')ゞ



 


 

tomi☆yumiさん こんにちは〜(*´꒳`*)

『桜を愛でるオトコ』!笑笑
実際は お散歩を中断されて ちょっと不満気味なのよ〜!笑

風が強いし、寒いし、
あっっっとゆー間に 桜が散っちゃうね。
儚いねぇ。
せめて半月くらい咲いていればいいのになぁ。

足寄にそんな博物館があるのー???
えーっ!いいなー!楽しそう!!!
桜もちょうといい感じじゃない?
私も足寄で渋滞に はまった事ある!(しかも仕事でね…)
高速ができたから 昔ほど渋滞しないのかな?
気をつけて、楽しんで、行ってらっしゃーい♬

はてぇーしないぃー おぉーぞらとぉー

って、絶対歌うな、こりゃ!笑
プロフィール

5本指靴下

Author:5本指靴下
おとーしゃん(旦那)・おかーしゃん(妻=私)と ジャックラッセルテリアの和留(にこる)がキャンピングカーで北海道内をドタバタとお出かけします♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR