春待つ。


日陰には まだ 雪が残ってるし・・・










桜の樹も まだ こんなん ↓ だけど・・・





週末は 今年初めて、スニーカーを履いて
お散歩に行ったーーーっ\(^o^)/





小さな春も発見したーーー\(^o^)/

(写真、ボケボケ…\(//∇//)\)




嬉しいなぁ~♡ 嬉しいなぁ~♡




春が来て 1番喜ぶのは きっと北海道民だと、
私は勝手に思ってる!笑




ワンコの足、毎日ドロッドロで大変だけど、
もう少しの我慢だーーーっ!

頑張ろーーーっ!!!











お鼻のあたりをポチッと♬
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村




テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ここ何日かでかなり雪解け進んだね(๑>◡<๑)

春だよねー♫
嬉しいよねー♫

出勤もスニーカーとチャリでOKさっ!

和留も嬉しいでしょ ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


巷じゃ桜の話題で持ち切り。
ちょっぴり置いてきぼり感は否めないけど
あと1カ月!
北海道の桜もキレイだぞー♡
待ち遠しいね(*´ー`*)



tomi☆yumiさん こんにちは〜(*゚▽゚*)

嬉しい!嬉しい!

もうチャリ乗ってるの?
ウチも週末に新車を購入!
キャンプにも持って行けるよーに、折りたたみにしたよ!

和留もなんとなく嬉しそう!
草(まだ枯れ草だけど)の上ばっかり歩いてる!
私は 雪の下から出てくるう◯こを踏まないように ギラギラした目でお散歩してるよ(~_~;)

桜も梅も あと1ヶ月!
楽しみだねぇ〜♬

No title

おはようございます💓
雪解け進んでるね〜 明日は更に気温⤴️⤴️
一気に春になってくれ〜💦ドロドロ通り越してと
本気で願ってしまうわ
まだ残雪を楽しんでいるぐりたんの乳母は
オーバーパンツにスノーブーツでお散歩🐾
帰りに寄ったりするスーパーで恥ずかし度100%(笑)
早く身軽にお散歩🐾したいな〜
ドロドロ終わったらまた一緒に遊びたいな〜💓
早くこのホコリとドロドロから脱出したいね

北広島に決まったネ…
ますます遠のく野球観戦⚾️
ワンコ一緒に観戦シート作ってほしいな〜💓
⚾️追っ掛けちゃうから無理か😂

ぐり母さん こんにちは〜U^ェ^U

あはははは〜〜〜(≧∇≦)
そうそう!
公園に行くなら まだ冬の格好じゃないとダメですよねー!
油断すると 膝まで雪に埋まったりするし!

もぉ、ドロドロ嫌だーーーっ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
和留の足も服も 毎日 ドロドロ〜。
そのドロドロの中にある う◯こ!
許せなーーーいっo(`ω´ )o

今年になってすぐ、北広島に決まるらしい…と聞いていたけど、ホントになった!
我が家は 北広の方が真駒内より近いかな?
鎌ヶ谷では ワンコと一緒に観戦できる日があるから、実はちょっと期待しています☆

プロフィール

5本指靴下

Author:5本指靴下
おとーしゃん(旦那)・おかーしゃん(妻=私)と ジャックラッセルテリアの和留(にこる)がキャンピングカーで北海道内をドタバタとお出かけします♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR