週末はデートでした ♪


先日、お友達ワンコの《えなちゃん》から
デートのお誘いが…♡





早速、一緒にお散歩へGO!GO~♬





女の子とのお出かけに、
和留(にこる)は 大興奮!!!


前回のデートの時も そうだったよねぇ…(-_-;)




ランチに入ったお店では、
ふたり揃って 大はしゃぎ!!!















たくさん動いて(はしゃぎすぎて…笑)疲れたらしく、帰りはテンション低め〜〜〜(^◇^;)





お天気も良くて、楽しい1日になりました♬

えなちゃん&ママさん、
ありがとうございました!

また、遊んでくださいね~~~(*゚▽゚)ノ♪♪♪











お鼻のあたりをポチッと♬
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました♪

お天気が良くてよかったよね。
普段のお散歩と違って、とってもテンション上がってました!
ランチのあとの帰り道、ショボーーーーンな2ピキが可笑しいヾ(≧▽≦)ノ
ずっとハシャギ通しで眠たくてイライラしてるのに、さらに和留家でも追いかけっこしてしてて可笑しかったよね!
多頭飼いだとこんな感じなのかなぁって、とっても楽しかったです♪
あまりに笑いすぎて、今日はなんだかホッペに違和感が…_(´Д`ll)
これからはちょっとづつ暖かくなる時期ですので、たっくさんお散歩デートしましょうね!

オカチさん こんにちは〜(^ー^)

こちらこそ ありがとうございました〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

少しの時間だけど、多頭飼い気分を味わえましたよね〜♬
あーやって一緒に走ってる姿を見ると、ジャック飼いに多頭飼いの人が多いのが よくわかる!

私も今日は 喋りすぎて喉がカサカサしています(^◇^;)

あの後、ウチの旦那も仕事に行く事になっちゃって…。
どちらのパパにも お疲れ様&感謝ですね!

雪が溶けたら 行きたいところがいーっぱいあります!
暖かくなったら、少し遠出もしてみましょうね♡

オシャレして若いおねーちゃん連れて歩いてるニコル君が、ドヤ顔でかわい(≧∇≦)
えなちゃん美人だなぁ
今度合コンだね笑笑

モナさん こんにちは〜(*^o^*)

そうそう!
結局 ニコルも、高橋一生も若いコが好きなのさっ( *`ω´)!!!

えなちゃん、美人よね〜♡
小柄だし。
今度、2×2で合コンね!笑

この前 家の近くで7ヶ月のジャックの女の子に会ったよ!
チョロチョロして めっちゃ可愛かった〜(≧∀≦)

笑顔がすてき

えなちゃんとのデート楽しそう!

えなちゃんのブログでもデートの様子を拝見しました。

仲良しのわんこがいるって本当に楽しくて
すてきなことだよね。

「ジャックあるある」で話題は尽きないですよね~。

一緒のお出かけ楽しさ10倍でうらやましいです!

ごまママさん こんにちは〜(*´∇`*)

えへへへ〜〜〜♡
ありがとうございます〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
とっても楽しいデートでした〜!

ブログを始める前は 一緒にお出かけするような お友達ワンコが誰もいなかったので ホントに嬉しい事です♬

『ジャックあるある』!!!
そう!
他の犬種の飼い主さんに話したら引かれるような話も、ジャック飼いならわかってくれる!!!笑

ジャック飼いに悪い人はいないって ホンキで思っています!笑笑
プロフィール

5本指靴下

Author:5本指靴下
おとーしゃん(旦那)・おかーしゃん(妻=私)と ジャックラッセルテリアの和留(にこる)がキャンピングカーで北海道内をドタバタとお出かけします♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR