銭函にランチへ!


気温 −3度の日。




風があって、寒っ!

でも、1時間 お散歩頑張った!

はぁ~!お腹すいたーっ!




・・・って事で、飼い主のランチへ♬




訪れたのは 小樽市銭函(ぜにばこ)にある、
【Picea・Jezo(ピセア・エゾ)】
さんです~~~(*´∀`)♪





ドッグカフェではないのですが、
ワンコの入店 オッケーです\(^o^)/





店内には暖炉があって、
冷えた体が温まります♡





ランチメニューは、
週替わりの このプレートのみですが・・・


美味しい~~~♪

どれも美味しい~~~♪ 幸せ~~~♪♪♪


ちなみに、ご飯かパンか、選べます!








我慢できずに、
食後は バナナシフォンケーキも
お願いしちゃいました~(//∇//)


なまら美味しい~~~(๑>◡<๑)

ケーキはしっとり、
クリームはあっさりしていて、
あと3個は いけそう!!!笑








お店もオシャレで素敵だけど、
スタッフさんが 美人さんでビックリ!




その方に優しくされた和留(にこる)は、
いつもとチョット 様子が違いました!


和留は、若くてキレイな人が
好きだもんねーーーっ!!!笑笑




よしっ!

和留のためにも リピ決定~~~!!!笑




(注:予約制のクリスマスメニューの為、
現在ランチプレートは やっていないようです。)










お鼻のあたりをポチッと♬
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村






テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒b--n.net
でブログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

ちょっと〜!
ホントなまら美味そうーーっ♡
毎回オサレ⤴︎で
美味そう⤴︎なお店行くよねー(๑>◡<๑)

オサレ〜なお店とは縁遠いウチらだけど…
シフォンケーキ三個は無理だけど…笑
連れてってくれるかなぁ╰(*´︶`*)╯♡



寒いけど冬は好き♡
さっき雪かきしたけど
サラサラだったよ〜(*´∀`*)
また降って来たけど…( ̄▽ ̄;)

今日も寒そうだから
暖かくして滑らない靴履いて
お散歩ガンバッテ!

tomi☆yumiさん こんにちは〜(^○^)

うん♪
美味しかったよ〜!
優しい味付けで、女子は好きだと思うよ〜!
私、料理の盛り付けセンスゼロだから こんな風に 可愛らしくできる人が羨ましい!!!

お2人で行ってらっしゃいな♡
メニューは フェイスブックで見れるよ!

私も昔は 冬が好きだったのになぁ。
今は毎日 ハワイに移住する夢をみてるよ…笑

ありがと!
お散歩頑張るっ!
でも寒いと 和留も行きたがらないのよ!笑

プロフィール

5本指靴下

Author:5本指靴下
おとーしゃん(旦那)・おかーしゃん(妻=私)と ジャックラッセルテリアの和留(にこる)がキャンピングカーで北海道内をドタバタとお出かけします♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR