ワンコと行く!【星野リゾート トマム】ペットルーム探険編。


前々から私が、
「行ってみたーい!」と騒いでいた
【星野リゾート リゾナーレ トマム】へ!!!









到着したら すぐに始まったぞ~!

和留(にこる)のお部屋チェーーーック♬





おとーしゃんと一緒に
窓からの景色もチェック!


短い足を 精一杯伸ばしてます!笑









なんと!
寝室が もうひと部屋!





なんと!なんと!
お部屋にサウナがっ!!!





そしてここで、
和留のテンションが一気に上がる!







そう!

この大きなジェットバスを
完全にプールだと思っている〜〜〜っ(^◇^;)




ペットルーム内、
ワンコは どこにいても大丈夫だけど、
この お風呂だけはNG。

だからごめんよ、和留…(>人<;)








口コミを読んで、
もっと古さを感じるのかと思っていたけど…





私達は 大満足~\(^o^)/


お部屋が広くて、自宅にいるより
和留が小さく見える…笑





つづく。










お鼻のあたりをポチッと♬
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

4部屋だけしかないペットルームに宿泊出来たんですね~♪
リフォームされてて綺麗で広い部屋でしたね。
あーまた泊まりたい♡
かなり遠いけど(^_^;)

コジロー母さん こんにちは〜( ^ω^ )

写真の整理をサボっていて、かなり遅れての更新になってしまいました〜f^_^;

ホントにキレイで、広くて、ステキなお部屋でしたね〜♬
連泊したくなっちゃいました。
恐ろしい金額になるけど…Σ(゚д゚lll)

是非また北海道に来てください!
千歳から真っ直ぐトマム に入れば そんなに遠くないですよ〜(←北海道人の感覚ですけど…笑)

うわぁ〜⤴︎
憧れの 星野リゾート (*´∀`*)

めっちゃ部屋広い!
素敵だわぁ〜♡
ジェットバスでマッタリしたい!
素敵だわぁ〜♡

和留。
プールじゃなくて残念ね (>_<)
でもドッグラン並みに走れるじゃん!笑




tomi☆yumiさん こんにちは〜(*´꒳`*)

お部屋、広かったよ〜!
今まで泊まった部屋でいちばんの広さ!

ジェットバスも大きくて、正直どこにいていいのかわからない!笑
だから落ち着く場所を求めてウロウロしてたら 滑って溺れそうになった!
嗚呼!庶民!!!笑


プロフィール

5本指靴下

Author:5本指靴下
おとーしゃん(旦那)・おかーしゃん(妻=私)と ジャックラッセルテリアの和留(にこる)がキャンピングカーで北海道内をドタバタとお出かけします♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR