道南旅行・鹿部温泉編。


道南旅行の一泊目は、
鹿部町(しかべ ちょう)にある
【旅館 倉敷】さんへ!


道南方面では珍しい、
ワンコオッケーの旅館です!








和留(にこる)は 玄関に入って早々、
女将さんの顔を ペロリと舐めてから・・・




お部屋の探検です!笑





慌てて おとーしゃんの所に行って・・・





一緒に確認!確認!!!















大はしゃぎで チェックをした後・・・


・・・でしょうね!!!笑




建物は古いけど、襖と畳の張り替えが
されていて、想像していたよりも
キレイなお部屋でした。




お風呂は 家族風呂くらいの広さしかなくて、
他人様と一緒だと あずましくない感じ。

でも、泉質はサイコー♬

お肌、ツルツルになりました♡








楽しみにしていた、女将さん手作りの夕食。


味も、量も、大満足で大満腹!!!

「美味しい!美味しい!」しか言わないで、
黙々と 食べちゃいました~(//∇//)








翌朝、お片づけをしていたら・・・




靴下、盗まれたぁぁぁ!!!


ちょっとのスキも見逃さないオトコ、和留!




次回は、
そんな和留が生まれた ブリーダーさんの所へ
行った写真です!










お鼻のあたりをポチッと♬
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村





テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ〜💓
次回が楽しみっ

美味しそうなお食事🍚
お部屋食なら最高ですね👍

もしかして兄弟探しの旅かなぁ〜💓と
なぜかあたしがニヤニヤしてます

グリ母さん こんにちは〜(๑>◡<๑)

初めて 和留のお父さんとお母さんに会って来ました!

お食事が ホントに美味しくて♬
しかも 部屋食なので 和留をお留守番させなくていい!
ちなみに 朝ごはんは食堂に行くのですが 特別に和留も同席させてもらいました!
女将さんはじめ、みなさんに優しくして頂きました♡
プロフィール

5本指靴下

Author:5本指靴下
おとーしゃん(旦那)・おかーしゃん(妻=私)と ジャックラッセルテリアの和留(にこる)がキャンピングカーで北海道内をドタバタとお出かけします♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR