保護猫ちゃん×2。


弟ファミリーが 保護猫ちゃんを
家族の一員に 迎え入れました~*\(^o^)/*





なんとっ!

驚きの2匹!!!









とっても仲良しだった このふたりを、
引き離せなかったようです。





こんな姿 見れるならね!


一緒にお迎えして 大正解だねっ!




た〜くさん、幸せにしてもらうんだよ〜♬











お鼻のあたりをポチッと♬
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村





テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

猫ちゃん💓

保護猫ちゃん!
2匹も!
優しい弟さんに保護されて良かったですね〜
とっても良い子そうで 2匹で仲良しで
大好きな インスタグラムの石田ゆり子さん家の
ハニタビちゃんが思い浮かびました☺️
和留ちゃんとご対面するのでしょうか?
仲良くできたらいいなあ〜
なんて、勝手な想像を楽しんでいます (#^.^#)💕

pinopinoさん こんにちは〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

弟ファミリーは 今年の2月に先代猫を亡くしていまして…。
大学生の甥っ子よりも年上だったので 大往生でした。

2匹って聞いた時は驚きました!
でもこの写真を見た時は 『弟よ!よくやった!』って思いました〜笑

和留に会ったら、どうなるかなぁ?
大騒ぎして 猫ちゃん達をビックリさせちゃうなぁ…きっと…笑

石田ゆり子さんって、猫のために早く家に帰りたくて ドラマ共演者の誘う飲み会を断るって テレビで言っていました!
その気持ち、よ〜〜〜くわかる〜〜〜!!!笑
プロフィール

5本指靴下

Author:5本指靴下
おとーしゃん(旦那)・おかーしゃん(妻=私)と ジャックラッセルテリアの和留(にこる)がキャンピングカーで北海道内をドタバタとお出かけします♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR