江別市の【四季のみち】をお散歩。


札幌市のお隣、江別市の
【四季のみち】へお散歩に行きました~♬





火力発電所の専用線路跡地を
活用した遊歩道です。





火力発電所で使用されたいた機械。


ロボットみたいだねーっ!









ディーゼル機関車もありました!





うふふ ♪ 楽しそうだねぇ(*^^*)










《夏のゾーン》には 蛍がいるらしい!


おとーしゃんは 京都で見た事
あるらしいけど、私はまだ一度もない…。

そして この日もいなかった…(◞‸◟)






おじさんは
《ワンモア タイム》っていう
モニュメントなんだって!




途中、大きな道路を渡りますよ。










春・夏・秋・冬のゾーンに分かれていて、
それぞれ 趣きの違う風景を楽しむ事が
できる遊歩道で、飼い主も楽しいっ♬




でも、往復して約3キロ。

ジャックのお散歩には ちょっと
距離が足りないかなぁ〜〜〜?笑









お鼻のあたりをポチッと♬
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村





テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~♪
見所もたくさんあり、素敵な散歩コースですね!
今度のお休みにえなと行ってみようかな?
にこる家は毎回素敵なところにお出かけしていますよね。
にこる君の楽しんでるお顔に癒されますi-80
これからも参考にさせてもらいますね~♪

オカチさん こんにちは〜(*^ω^*)

往復3キロで ちょっと物足りないけど、ぜひぜひ行ってみてくださいっ♬

ちなみに 駐車場は《冬のゾーン》の端にありますよ!

市立病院の近く(確か《夏のゾーン》の真ん中あたりだったはず…)にある【とうふ工房 菊の家】さんへの寄り道をオススメします!笑
手作り豆腐が美味しいですよ!
(私のオススメ、〈ネギ味噌揚げ〉も美味しいです!)

今回行った時は すでに閉店後だったので残念でした…(>_<)



えなちゃん、先日 お誕生日でしたよね!
おめでとうございます〜*\(^o^)/*
元気で、楽しくて、ますます可愛い1年になりますように♡

プロフィール

5本指靴下

Author:5本指靴下
おとーしゃん(旦那)・おかーしゃん(妻=私)と ジャックラッセルテリアの和留(にこる)がキャンピングカーで北海道内をドタバタとお出かけします♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR