一応、洗面所は立ち入り禁止なんだけどなぁ…(^^;)


最近・・・




洗面所にかけてある 手拭きタオルを
盗む事を覚えた和留(にこる)くん。





『ウー!ウー!ウー!ウー ♪ 』





・・・からのぉ~~~









ブタさんみたいな声!!!笑




















なんだか・・・

すっごく楽しそうだから
ダメって言えなかった・・・笑










お鼻のあたりをポチッと♬
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



今朝のJアラート。

《丈夫な建物か地下に避難》って
言われても、
そんな場所ないし、
丈夫な建物って、どの程度なんだべ?

…って、朝のボーっとした頭で思った感想。



テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

朝。
シャワー浴びようとしてたら
鳴り出した。
一瞬躊躇したけど
逃げようないだろ〜と思ったよ。

「火星12」?
どのくらい威力あるんだろ?
核兵器並みなら
どこに逃げたってダメだろね。
地下深くに核シェルターでも
作らなきゃ。



なんだか朝から不安な気持ちになったけど
和留の
ウーウー グシグシ フゴフゴ する
めんけぇ〜姿見て
癒されたわぁ〜 ╰(*´︶`*)╯♡
ありがとね〜ん♡




tomi☆yumiさん こんにちは〜(๑・̑◡・̑๑)

だよね〜。
どこに行くにしても 間に合わないよね。
私も一瞬、地下鉄に逃げるか?って思ったけど、和留抱っこして、マンションの階段下りて、走って行っても、着く前に着弾してるわ!って…(ー ー;)

お風呂場とかトイレとか 窓の無い場所がいいらしいって テレビでやってた。

こんな形の不安を抱える日が来るなんてね。
平和ボケかなぁ?


和留の姿で癒されたなんて!
ホントにこっちが ありがとうだよ!!!

これからも たくさんワルさをするように 言っておくよ!笑
プロフィール

5本指靴下

Author:5本指靴下
おとーしゃん(旦那)・おかーしゃん(妻=私)と ジャックラッセルテリアの和留(にこる)がキャンピングカーで北海道内をドタバタとお出かけします♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR