【モエレ沼公園】で芸術にふれる。


札幌市東区にある【モエレ沼公園】に
お散歩に行って来ました~!








むむ?!


いつもは何もない山の斜面に
何か置いてあるぞっ!

下から見ても 何なのかわからない!




じゃあ、登ってみよーーーっ(^O^)/





《札幌国際芸術祭》の作品だろうとは
思うけど…なんだべ? なんだべ???





おぉ~~~っ!
全部 自転車だーーーっ!





作品名 :
『長征~待ち人知らずのキャラバンサライ』


放置自転車を並べて、
「自転車が持ち主を探す旅に出る」って
テーマだそうです。

ほほぉ~~~♪








頂上まで到着したら、
息切れハァハァ、汗ダラダラ…(;´д`)





途中、登った事を何度も後悔したけど
てっぺんは 風が気持ち良かった~♬





ほんじゃ、記念撮影(^-^)v





下山は 階段で。


しかーーーしっ!

この時すでに おかーしゃんの足は
パンっっパンっ!!!



この後 3日間くらい 筋肉痛に
悩まされました・・・(T_T)










お鼻のあたりをポチッと♬
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村





テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おかーしゃん!
運動不足でちよ〜 Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
ボクを見習うでち!
笑笑

あたし登った事ないんだよね〜
今度チャレンジしてみよっ(๑˃̵ᴗ˂̵)
ガッツリ準備体操してからね〜 ᕦ(ò_óˇ)ᕤ



芸術って
よくわからないけどさ〜
“何か” を感じられるんだろうね (*´∀`*)
まもなく芸術の秋!
「ゴッホ展」でも行こっかなぁ。

あ…食欲の秋もやって来るな ( ̄+ー ̄)



tomi☆yumiさん こんにちは〜(^з^)-☆

いや〜ん!
やっぱりぃ〜?
運動不足だよねー!
太ももの裏が パンパンさっ!笑
今年は走ってないんだよねー!

今ならガラスのピラミッドの中にも作品があるんじゃないかな?
ワンコは入れないから行ってないんだけど。

『芸術』って わからなくても見るだけで脳にいいんだって!
正直「私でも出来るわっ!」って作品もあるよね!笑

『ゴッホ展』は前売券購入済!
和留が 遊んでヘロヘロになった日に 行って来ようと思ってます!
プロフィール

5本指靴下

Author:5本指靴下
おとーしゃん(旦那)・おかーしゃん(妻=私)と ジャックラッセルテリアの和留(にこる)がキャンピングカーで北海道内をドタバタとお出かけします♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR