元気に遊ぶ姿は 飼い主の幸せ ♪



笑顔で ボールを追いかけて・・・





ジャンプで・・・





キャーーーーーーーッチ・・・





できなーーーーーーーいっ!!!





「あ〝っっっ!!!





しまったーーーーーーーっ!!!」


・・・って、
表情豊かに遊ぶ 和留(にこる)を・・・




見ている飼い主も 笑顔!笑顔♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪











お鼻のあたりをポチッと♬
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村




テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

元気いっぱい♪

いつでも 全力投球で一生懸命の和留ちゃんから
カスカベのおばちゃんも嬉しくって楽しくって元気をもらってるのよ💓
無邪気ないたずらもかわゆいし
いたずらするぞ〜っていう悪いお顔もたまらないじぇ

これはね やっぱりね
おとうしゃんとおかあしゃんが
幸せいっぱいの笑顔で見守ってるからからなんですよね

今日はこちらは真夏日復活!
暑かったですよ〜💦

pinopinoさん こんにちは〜(*^▽^*)

えへへへ〜〜〜(〃ω〃)
ありがとうございます〜♬
そんな風に言って頂くと とーーーっても嬉しいです〜!

毎度毎度 全力で、全身で遊ぶので 『ワンコはみんなこうなんだ』って思っていたのに、他の犬種の飼い主さんが「ウチのコ、オモチャに興味がないの」って言うのを聞いて ものすごーくビックリしました!
ジャック飼いからしたら 考えられないっ!!!笑

昨日は暑かったようですね!
ニュースで見ました。
一度涼しくなってからの 真夏日は体にこたえますねぇ。
pinopinoさん、父たんさん、姉たんさん、ミントちゃん、ピッピちゃん、みなさん 体調にお気をつけください♡
プロフィール

5本指靴下

Author:5本指靴下
おとーしゃん(旦那)・おかーしゃん(妻=私)と ジャックラッセルテリアの和留(にこる)がキャンピングカーで北海道内をドタバタとお出かけします♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR