奇跡のオモチャ!


《丈夫で壊れない!》

《噛む力が強いコに!》


・・・と 書かれているオモチャの数々を
破壊してきた 和留(にこる)。


特に鳴り笛は 3分で音が出なくなる…(T_T)








ある日、何気に買った この ↓ オモチャ。


なんと!

2ヶ月間 毎日のように使っても
壊れていないっ!!!




しかーーーも!

まだ ピーピーピーって 音が鳴るっ!!!



これは 我が家にとっては奇跡っ!!!

ミラクル~~~っ!!!








和留も 超~お気に入りなので・・・


もう1個、すでに購入済み!笑











お鼻のあたりをポチッと♬
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村







テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

奇跡だー!

ミントも負けていませんよ〜U・x・U
あっという間に喰いちぎり穴を開け中身を出し振り回し破壊の限りを尽くしますよーーー
ピーピーの音の仕組みはすごい集中力で壊すよ〜

それが
なんと
ジャックの歯牙にかかっても
壊れないんですって!?!?!?

早速 探さなくっちゃ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

pinopinoさん こんにちは〜(๑・̑◡・̑๑)

ミントちゃんも 破壊女王ですねっ!笑

『オモチャは壊すためにある!』って思っているんじゃないかと、遊んでいる姿を見ていると思います…笑
ウチも ピーピー鳴る所は 真っ先に!集中的に!壊しちゃいます…(T_T)

丈夫なオモチャでも 気に入らないと遊ばないので
コレはホントに我が家にとっては ミラクルなオモチャです!笑

みんな同じだあ!

モナの場合はオモチャは消耗品と化しております(°_°)
絶対に壊れないオモチャ誰か開発してくれないかなーって
思いますよ!
これ、丈夫なんですね(^ ^)
今度探してみよ(゚∀゚)

モナママさん こんにちは〜ヽ(・∀・)

ガハハハ〜〜〜!
同じですね〜〜〜!笑

「このオモチャは大丈夫だろう!」と思って買ったのに
すぐに壊された時のむなしさ…笑

ジャックは みーんなオモチャを壊すんだって思っていたのに
どーやらそーではないらしいと知った時のショック…笑

ちなみに このオモチャは江別のジョイフルAKのペットショップで買いましたよ〜!

買いました(^o^)/

今日ジョイフル大曲で買いましたよ!
同時購入した巨大ガムが無くなったら与えてみたいと思います(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

モナママさん こんにちは〜( ^∀^)

おっ♪
そーですか!!!
モナちゃんも気に入って遊んだらいいなぁ♬
ちなみにウチは ボールと同じように 投げる→キャッチで遊んでます!笑
プロフィール

5本指靴下

Author:5本指靴下
おとーしゃん(旦那)・おかーしゃん(妻=私)と ジャックラッセルテリアの和留(にこる)がキャンピングカーで北海道内をドタバタとお出かけします♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR