お散歩に行けない日は ネクタイで遊ぶのだっ!


昨日の夕方は雨降りで
お散歩に行けませんでした〜。




そんな時は・・・




100円ショップで買ったネクタイで
遊ぶのだーーーっ!!!





ネクタイを追いかける和留(にこる)。





おかーしゃんは つかまらないように
上下に動かしたり・・・





蛇みたいに クネクネと動かしたり・・・





わざと つかまってみたり・・・(^ν^)





すると・・・




《疲れた犬》が 出来上がる~~~(*^▽^*)





この遊び、欠点がふたつ。


いつも 本気で遊ぶので、
《疲れた飼い主》も 出来上がる事。




あと もうひとつ。




100円ショップで ネクタイを買う時、


「あの奥さん、旦那に100円のネクタイを
させているのかしら?」

「可哀想な旦那さん。
きっと お小遣いも安いわよ!」

「とんでもない鬼嫁よっ!きっと!」


・・・なーんて
ヒソヒソ言われているのでは?と、
勝手に被害妄想しちゃう事〜!!!笑










お鼻のあたりをポチッと♬
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村





テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

5本指靴下

Author:5本指靴下
おとーしゃん(旦那)・おかーしゃん(妻=私)と ジャックラッセルテリアの和留(にこる)がキャンピングカーで北海道内をドタバタとお出かけします♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR