くりやま夏祭り!


栗山町のドッグランで遊んだ後は、
【くりやま夏祭り】に行きましたよ~♬


ここで 飼い主のお昼ご飯です(^-^)v






和留(にこる)くん。
君はビールを飲めません・・・(^_^;)

車で来たから 飼い主も我慢してるのにぃ!笑








全て地元の野菜を使用しているピザ♡





フレンチドッグ♡
(北海道では アメリカンドッグを
フレンチドッグと呼んだりします。)


道産子らしく 砂糖をまぶそうか悩んだけど、
結局ケチャップで いただきました♬




おとーしゃんは 他にカレーライスも
食べていました~(^_^)




その間 和留は とっても良いコでした♡


カートの中に 保冷剤を入れたので
快適だったみたいで・・・

抱っこしようとしても 全然
出てこなかった・・・笑








会場では、
道民なら1度は聞いた事があるであろう
【ファイターズと共に】をご本人が
歌っていました。


「ファイターズガールは
お腹にぜい肉がないなぁ」…と、

おかーしゃんは クレープを食べながら
思うのでした・・・笑








帰る途中、着ぐるみに遭遇!


着ぐるみ大好き和留は、
しっぽをブンブン ブンブン振って、
ピーピー ピーピー 激しく鼻泣きっ!!!


『着ぐるみは友達』だと
思っているらしい…笑








そんな、栗山町で楽しく過ごした
休日でした!


また来年も行こうね~╰(*´︶`*)╯♡










お鼻のあたりをポチッと♬
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村






テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

和留は大人しくて
イイ子ちゃんだね〜⌘-(´∀`/)⌘

フレンチドッグ。
砂糖かけるのって
数年前まで知らなかったさ〜
生粋の道産子だけど。
食べた事もないし
邪道!って思ってたけど
合うんだってね〜
機会があったらTRY!してみまっす(*'▽'*)

ピッツァ!
めっちゃ美味しそーーっ♡
今年もキャンプで作る予定だけど
美味しく出来たらイイなぁ (๑>◡<๑)


北海道の夏は短い…なんて
誰が言ったんだ? 笑笑
まだまだ暑いけど
あっと言う間に初雪ニュースだから
この暑さ 満喫しましょ ╰(*´︶`*)╯♡



そっかー♪

そっかー🎶
保冷剤を入れればいいんだ〜
それから タオルを頭に😝 ご機嫌の和留ちゃん💕

北海道も暑くなるので
お出かけにはいろんな工夫が必要ですね〜💦

ピザ とっても美味しそう!
写真見て、妄想で食べちゃったで〜😁

No title

先日はペットホテルの紹介ありがとうございました(^^)!
ドッグ・ラブ・クオに無事にお泊まりしてきました~♪
ただ、うちのてんちゃんは合う子と合わない子がいて、残念ながら新しいお友達はできずお姉さんに遊んでもらうだけだったようです(笑)
また機会があれば利用したいと思えるホテルでした☆
ありがとうございました‼

tomi☆yumiさん こんにちは〜(=´∀`)

そうなのよ!
とってもいいコだったのよ♡
カートに乗るの、好きみたい♡♡♡

砂糖かけるのって道東の方が主流みたいなんだけど、
私の地元にも砂糖はあって 母はいつも砂糖派。
ドーナツみたいになるから 違和感はないよ(^_^)a

キャンプの日は もう決まってるのかい?
晴れたらいいね!
できたてのピッツァは 美味いだろーなぁ♡
流しそーめんは?
やらないの???笑

もう8月だもんね!
あと半月したら ストーブとスタッドレスのCMながれるよ!
イヤだーーーーっ!!!

pinopinoさん こんにちは〜U^ェ^U

この日は 予報よりも気温が上がったので すごく気をつけました。
服を濡らして、カートの中に保冷剤を入れて、頭のタオルも濡らして…。
いつもなら「抱っこ」って言ったら 両前足をあげて抱っこされる体勢になるのに この日は全く動こうとしませんでした〜笑

ピザ、美味しかったです♡
値段も600円くらいで安かった♬
安くて美味しい…最高です!

てんてんさん こんにちは〜(*´∀`*)

定山渓は いかがでしたか???

ホテルの件、
お役にたてて夫婦で喜んでおります!
良かった〜♡

新しいお友達はできなかったですかー!笑
にこるも ワンコと遊ぶより 人と遊ぶ方が好きです。
しかも 若い女の人が好きっ!!!笑
オッさんかっ?!笑

いつかどこかで てんちゃんに会えたらいいなぁ(#^.^#)♡
プロフィール

5本指靴下

Author:5本指靴下
おとーしゃん(旦那)・おかーしゃん(妻=私)と ジャックラッセルテリアの和留(にこる)がキャンピングカーで北海道内をドタバタとお出かけします♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR