ドッグラン、貸切状態!


7月23日は 栗山町へおでかけでした~♬




日本ハムファイターズの栗山監督が造った
【栗の樹ファーム】の近くのドッグランで
激走だーーーーーっ!!!





ここのドッグランは いつ来ても誰もいない!




なので 久しぶりのフリスビー♬





あーっ!取れなーーーいっ!!!





どちらかと言うと、飼い主の投げ方が
下手っぴなんだよね~(^^;;





おーい!持って来ておくれ~~~っ!笑





そうそう!エラいぞぉ~~~♬





ドッグランの中に 日陰になる場所が
全く無いので 日傘を持参。


服を濡らして着せているけど 暑くて
すぐ乾いちゃう!




何度も休憩しながら、貸切状態のランを
満喫しました~(о´∀`о)








栗山監督の名前が出たついでと言っては
なんですが・・・




谷元 放出って!!!

卓のホームランに驚いた翌日、
谷元の金銭トレードにビックリっ!!!




ムム~~~っ!
なんだかなぁーーーーーっ( *`ω´)!!!










お鼻のあたりをポチッと♬
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

だよねだよねだよね〜
谷元SHOCK!( ̄◇ ̄;)
なんでだよーーっ⤵︎
小ちゃいオッさん結構好きだったのに…

FA権取得したら何処かに移籍かなぁ
なんて思ってたけど
まさかのシーズン中 ( ̄◇ ̄;)
しかも金銭で。

他にも使えないヤツいるじゃーん!
あ…
使えないヤツは他球団でも要らないか…


とにかく驚きましたな(−_−;)
中島の人生初HRが霞んでしまったよ〜笑笑


tomi☆yumiさん こんにちは〜(*^ω^*)

私も結構SHOCK(♡)で、なんで?なんで?なんでーーーっ?って感じ。
ドラフト下位でプロになって、身長低くても1億円プレーヤー!って、なんて夢のある選手なんだろう♬って思ってた。

なんか寂しいわぁ。
宮西も寂しそうだったね!

体は小さいけど 中日でも大きな存在の投手になりますように。

ドアラ先生、谷元をよろしく!!!笑
プロフィール

5本指靴下

Author:5本指靴下
おとーしゃん(旦那)・おかーしゃん(妻=私)と ジャックラッセルテリアの和留(にこる)がキャンピングカーで北海道内をドタバタとお出かけします♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR