お散歩拒否犬。


ある暑い日の夕方。




お散歩に行く準備 完了!

よーしっ!行っくぞーーーっ!!!




・・・って、
おかーしゃんは気合い入れたのに・・・




あら?





あら いやだ。


家政婦?!笑




暑いから お散歩に行きたくないらしい…笑

呼んでも まったく来る気なしっ!






おかーしゃん、ひとりで行っても
意味ないもんなぁ~(~_~;)








この後、
お散歩は諦めて おもちゃで遊んであげたら
ものすごーく 喜びました・・・(^◇^;)










お鼻のあたりをポチッと♬
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村







テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

和留くん〜💦
毎日あちぃ日が続いてますよね〜💦💦
和留ママも夏バテしていませんか?
お散歩拒否なんてアリなんだ(笑)和留くんはお家でちっこ大丈夫ですか?
最近グリはお家でちっこが🆖になっちゃて
札幌がゲリラ豪雨になって外に出られなかったら😧どうしよう
って感じです
暑すぎて今何月だ❓って思ったりするんですが(笑)
これからが夏本番…のはず(笑)
お散歩頑張りましょうね〜💓
そして、楽しい夏過ごしましょうネ🍀

グリ母さん こんにちは〜(^。^)

毎日 暑いですね〜\(//∇//)\
夏バテで(←私が)ダルくてダルくて体が動かない〜って日がありました〜(;´Д`A
食欲が落ちるって事はないんですけどね!笑

和留は おウチでもおちっこする派です。
そして 部屋で遊ぶのが お散歩よりも好きなインドア派です!
眠い日は 朝のお散歩も拒否されます!笑

おウチおちっこは ほんんんんとに苦労して教えたので その頃の自分に「根気よく頑張れ〜」って言ってあげたい!笑

成長するにつれて お外でしかおちっこしなくなったって よく聞きます。
開放感があって気持ちいい…とも聞きました!笑
でもそれが本来の姿なんですよね。
しかーし!飼い主さんは大変だーっ!
またおウチでしてくれるようになればいいですね♬

グリ母さんは 体調いかがですか?
体がコワイ日は 無理せずに なるべく 休む時間を増やして
この暑さを乗り切りましょうね╰(*´︶`*)╯

プロフィール

5本指靴下

Author:5本指靴下
おとーしゃん(旦那)・おかーしゃん(妻=私)と ジャックラッセルテリアの和留(にこる)がキャンピングカーで北海道内をドタバタとお出かけします♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR