お礼と思い出。


まずは 和留(にこる)から
お礼の言葉です。














飼い主2人も 感謝と感激の気持ちで
いーっぱいです!
ありがとうございました!

【拍手】をくださった皆様も
ありがとうございました!




和留も 飼い主も 幸せ者です♡








生後6ヶ月で 我が家へ来てからずっと、
お散歩に行っても 女のコのように
座っておちっこをしていた和留。

( ↑ パピーの頃の和留)




初めてのお誕生日を迎えた後の 7月30日!




1歳になるのを待っていたかのように
男のコらしく、後ろ足を『シャキン!』と
上げて、おちっこをしたのでした!




その日は 当時つけていた【和留ノート】に
「おとな~♪」って 書いてあります!笑





お誕生日を 迎える度に
思い出すエピソードです (*´∇`*)










お鼻のあたりをポチッと♬
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村







テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

和留くん1歳の記念に足上げチッコは何かホンニンに思いがあったのかな?
我が家は外では足上げで家の中ではしゃがんでしてます。
パピーの頃に急に家の中で足上げチッコしてトイレの外にビューッと
こぼれたのを見て上げた足をつまんで下ろしたら家では上げなくなっちゃった(^_^;)
パピーの頃ってみんなしゃがんでするのかな?

素敵な
大人〜⤴︎ な
思い出ですな (*´∀`*)
共有出来て嬉しいっス♫


おかーしゃん。
和留のペコリ写真
Goodですな!
超カワイイっす ╰(*´︶`*)╯♡


コジロー母さん こんにちは〜U^ェ^U

パピーの頃、最初はみんな しゃがんでするらしいのですが
早いコだと 3ヶ月で足をあげるそうです。
「にこるくんは かなりの奥手」って言われました!笑
まれに男のコで 大人になっても足を上げないコがいるらしいので にこるも そのタイプになるんだろうと思っていました〜(^^;;

ちなみに うちも家では しゃがんでおちっこします。
これ、助かりますよね!
楽チンです!

『足をつまんで下ろした』がツボに入りました!爆
想像したら おっかしくて、なまら可愛い〜〜〜♡

tomi☆yumiさん こんにちは〜(^∇^)

あっ!
でもね、
足を上げても、座っても、
おちっこの飛距離は あんまり変わってないんだよね!
足が短いせいだと思う!!!笑

『good』頂戴致しました!
ありがとうございますっ!
ぺこり写真は 旦那のリクエストなんですよ!
「にこるも みなさんにお礼を言わないとダメだ」って言って。
写真を撮ったのは 私だけどね〜(^-^)v
プロフィール

5本指靴下

Author:5本指靴下
おとーしゃん(旦那)・おかーしゃん(妻=私)と ジャックラッセルテリアの和留(にこる)がキャンピングカーで北海道内をドタバタとお出かけします♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR