7月18日。和留、5歳になりました~!


海に行った日も、

毎日のお散歩も、

玄関から靴を盗んできた日だって…




何気ない『今日』という日が 我が家の記念日だと思って過ごしているけど…




7月18日は Special anniversary!!!

和留(にこる)の お誕生日でした〜♬









今年は 【モフモフガーデン】さんの
ワンコ用ケーキを予約しておきました!


GWに ここのカフェでケーキを食べた時、
和留が すっごく幸せそうな顔をしていたから♪

その時から 決めていました~(^ ^)










まぁ!まぁ!

記念撮影させてくださいよぉ~!笑








お待たせ♡ さぁ!どーぞー♬








おぉぉ! な・なんか・・・





すごい夢中で・・・


顔がコワくなってるっすよ!!!笑




《にこる》って名前が入ったクッキー。

このままだと食べにくいと思って
小さくしたら・・・


お皿から はみ出す・・・(^◇^;)








お誕生日の朝。


お洗濯中の 靴下を盗んできて ドヤ顔!




5歳になった この1年も、
イタズラたくさーん できるように
元気でいてください(*^_^*)♡










お鼻のあたりをポチッと♬
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村






テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Happy Birthday♡

ちゃんとスマホのカレンダーに
登録してたのに…
昨日おめでとうって
言おうと思ってたのに…


夏男は5歳でちか ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
ケーキは美味しかったかい?
まっ この顔見たら一目瞭然だな U^ェ^U


Happy Birthday to NICOL ╰(*´︶`*)╯♡

お誕生日おめでとうございます🎂

何気ない今日という日が 我が家の記念日♪
という言葉にぐっとなって ジワ〜って胸がいっぱいになってしまいました💕
その通りだなあって思います
いたずらも何もかも みーんな和留ちゃん
一つ一つが愛おしいですね(#^.^#)
ますますいたづらっこでやんちゃで
おとうしゃんとおかあしゃんをてんてこ舞いさせてくだしゃい
可愛い可愛い和留ちゃんに😘

tomi☆yumiさん こんにちは〜(о´∀`о)

ありがとうございます〜\(^o^)/

スマホのカレンダーに登録してくれてるだけで 嬉しっすよ!
涙腺崩壊っすよ!
ホントにありがとうございますっ!

ケーキのクリーム、私が舐めても全然甘くないんだけど
白目むいて食べるほど 美味しいらしい…笑


pinopinoさん こんにちは〜ヽ(*´∀`)

ありがとうございます〜(#^.^#)

《何気ない今日という日が 我が家の記念日♪》は 歌の歌詞を少し変えたモノなんですけど 和留をお迎えしてから日々思っている事なんです。
ブログを始めたのも その気持ちを記録に残したいからなんです(^^)

ホントに 一つ一つが愛おしくて、大切で、たとえ親バカと言われようと やめられませーんっ!!!笑

和留に pinopinoさんからお祝いのメッセージ貰ったよって報告させて頂きました♡
ホントにありがとうございました〜♬

おめでとう🎂

和留くん💓 お誕生日おめでとう🎉🎉🎉
和留ママ💓和留パパ💓本当におめでとうございます🎉

自分達の誕生日より大事で(笑)そして嬉しい日ですよね〜✨
これからもいっぱいいっぱい走って🐶泳いで🐶イタズラして🐶
元気にママとパパテンテコマイさせてね🍀
そしていっぱい色んな所連れて行ってもらって
グリ家のお手本にさせて下さいね🍀🍀🍀
先日、支笏湖で
和留くんのご近所さんのモナちゃんとお会いました💓
今度和留くんモナちゃんグリで会えるといいね〜💓って
盛り上がっちゃいました(笑)
夏バテしないように頑張りましょう💪
本当おめでとうございます🎉🎉🎉

No title

にこるっち、はっぴばぁぁぁぁ~♥
5歳の1年が、なまら楽しい1年になるように
東京のおっちゃんは祈ってるよー。

お祝いが遅れちまってすんまそーん(汗)
にこるっちの日々の笑顔を楽しみにしている私です。
1日1日お腹ぽんぽこで過ごせますように(^^♪

No title

にこるくん、お誕生日おめでとう!
しばらくブログが見れていなくて、すっかり出遅れv-356
プールに行ったり、海水浴したり、バスマット盗んだり・・・
夏を満喫していて楽しいね!
これからも元気でかわいいにこるくんがたくさん見られますように!

グリ母さん こんにちは〜(*⁰▿⁰*)

ご丁寧にありがとうございます〜♬
もう5歳です!
早いです!

確かに自分の誕生日より嬉しい!笑
自分の誕生日がきても残念な感じだし、いくつになったんだかわからなくなるし…笑

『お手本』だなんて!!!
照れちゃいます〜〜〜\(//∇//)\
今週末もおでかけしようと思っていたんですが 予報はまた雨…。
遊ばないと あっとゆー間に雪が降っちゃうよぉ〜(T-T)

グリちゃんとモナちゃん!
あぁぁぁぁ〜〜〜!
いいなぁ〜!
私も その場にいたかったーーーーーーっ!!!
あぁぁぁぁ〜〜〜!!!
ざんねーーーんっ!!!
あぁぁぁぁ〜〜〜_| ̄|○


21日も気温が上がるみたいですね…。
グリ家のみなさんも 体調を崩さないように ご自愛ください♡

ティブロンさん こんにちは〜(*´∇`*)

わーいわーい\(^o^)/
ペーおじちゃん、ありがとうございます〜♬
なまら嬉しいよ〜〜〜♡

私も ペーちゃんに癒されていますよ!
特に お・K・2 ♡
動画なら 連続5回は見ちゃう!笑
おちりガン見で プチ変態っす!笑

東京も毎日30度超ですね。
ティブロンさんも ペーちゃんも 熱中症には気をつけてくださいね(^_−)−☆

オカチさん こんにちは〜(´∀`=)

ありがとうございます〜♬
あっとゆー間に5歳です!
早いよぉ〜!!!

5歳になっても変わらずに 今日 遊びに来た妹の靴を盗んで 家中走り回っていました…(^^;;

えなちゃんは お元気ですか?
また会いたいなぁ♡

気温差が激しいので みなさん体調を崩されませんように☆

お誕生日おめでとう♡

和留くんv-344 おめでとう!v-385
ケーキを食べてる時の顔v-363 一心不乱。
そこがまたカワイイv-347
いつもブログ、楽しみにしています。
海やプール、ドッグラン、お祭りなど、いつも楽しくて、羨ましい限りです。
相変わらず元気いっぱいで、笑顔がたまらない和留くん。
近くに来た時には、我が家にも寄って下さいね。
前回遊びに来て下さった時に、連絡先を渡し忘れて後悔してます。
来年のお誕生日が待ちどおしいねv-315

ちなみに、あまりの暑さでに耐え切れずに、子供用ビニールプールを買って、芝生で水遊びをしました。
是非遊びにきてね。v-286

No title

12:58のコメントはカン太のママです。
しばらくぶりで、名前の入力ミスでした。(^_-)-☆

カン太くんママさん こんにちは〜(^з^)-☆

ありがとうございます〜♬
もう5歳です!
まだまだヤンチャですけど…笑

みなさん お元気ですか〜?
いつもブログを読んで頂いていて 恐縮です(//∇//) 嬉しいです♡

先日、プールに行った時のスタッフさんが カン太くんとアトムくんの事ご存知で 色々お話したんですよ!
和留同様、ジャグジーの強さが 他の小型犬より強めだとか、
アトムくんは、 顔に水がかかるのが ちょっと苦手だとか…(^ ^)
せっかく近くのプールまで行ったのに すでに夕方だったので
お邪魔せずに帰って来てしまいました…(T-T)
なので次回は ぜひ 連絡先を交換させてくださいっ!!!

ビニールプール、いいですねっ!
ふたりが遊んでいる姿、見たいなぁ〜♡
我が家も検討した事があったのですが 和留なら あっとゆー間に ビニールを破ってしまいそうなので やめました!笑

ホントによく カン太くんとアトムくんの話になります。
そしたらやっぱり 会いたくなっちゃうので ぜひ また お邪魔させてくださーーーいっ!!!

おめでとう和留くーん‼️

おめでとう🎉ケーキをワイルドに食べてる和留くん、す・て・き💓てぃだが 5月18日で今6歳ですが、勝手に 18つながりで 縁を感じてます💖和留くんの 泳ぐ姿 本当に楽しそうで こちらも 口元がゆるみます(笑)知らずのうちに ニヤついてます(笑)私も一応カナヅチ?!で 浮けますが息つぎなるものができないので 息の続く限りは泳げます‼️いつかご一緒に(笑)和留くんにレスキューされちゃう?「こんなおっきなおもちゃが 浮いてたでち‼️」なーんて(笑)健康に気を付けて 今年もまた 可愛い笑顔みせて下さいね‼️

おめでとう~

ニコルん!お誕生日おめでとう(^o^)
これからもモナのよき先輩でいて下さい▽^ェ^▽
支笏湖今度行きましょう❤
モナ、ライフジャケット買ったんですよ😀
まだプールで特訓中ですけど(≧▽≦)

7月22日。旦那、47歳になりました〜!

和留と同じ 夏男!
暑さに負けず
今日も元気に労働しております!
ただただ感謝╰(*´︶`*)╯♡

ご褒美は
キンキンに冷えた
瓶ビール&ジョッキ だな (*´∀`*)

てぃだママさん こんにちは〜(*´∇`*)

ウホホーーーイっ!
ありがとうございます〜\(^ω^)/
5歳になったけど、あまりにも早くて なんだか実感のない飼い主です…。

てぃだちゃんも18日なんですね!
5月18日!
うん!うん!覚えたぞーっ!
同じブリーダーさんで、18日生まれで、同じ区に住んでいて…ホントにご縁を感じちゃいます♡

息の続く限り泳げるなんて!スゴいですよ〜〜〜!
羨ましいですっ!!!
私なんて、筋肉無くて脂肪ばっかりなのに なんで浮かないんだろう???笑

暑い日が続いていますが 体調は大丈夫ですか?

またお会いして お話できる日を楽しみにしています♡

モナママさん こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

うふふふ〜♡
ありがとうございます〜*\(^o^)/*

「良い先輩」は無理かもしれませんが「悪い先輩」になら なれそうです!お任せあれっ!笑

先日 支笏湖で グリちゃんに会われたそうですね!
くぅ〜〜〜っ!我が家もご一緒したかった〜〜〜っ!!!

モナちゃん♪特訓頑張って、いつか にこると一緒に泳いでね♡

tomi☆yumiさん こんにちは〜(ᵔᴥᵔ)

旦那サマ♪
お誕生日 おめでとうございま〜〜〜す♪♪♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

和留とお誕生日近いんだね!
今度 合同お誕生日会しないとダメだね!
あっ!
でも、ワンコと合同じゃ失礼だよね!笑

ご褒美のビールは 美味しかったかな?

お会いした事はまだないけど よろしくお伝えくださいませ♡

No title

和留くん5歳のお誕生日 おめでとう♪

こんなに夢中に食べてくれると嬉しいね♡
かわいいいたずらに笑って癒されます(^^)
あちこちお出かけして楽しみましょうね~

コジロー母さん こんにちは〜(*´∀`)♪

わーいっ\(^^)/
ありがとうございます〜♬
もう5歳?!って感じです!

ワンコ用ケーキ、
私がクリームを舐めてもなーんも味はしないのですが、それはそれは夢中で食べるので 見ていて楽しいです(^-^)

ついさっきも 洗面所のタオルを持って来て ドヤ顔していました…笑
5歳になっても イタズラは止まりません…(^◇^;)
プロフィール

5本指靴下

Author:5本指靴下
おとーしゃん(旦那)・おかーしゃん(妻=私)と ジャックラッセルテリアの和留(にこる)がキャンピングカーで北海道内をドタバタとお出かけします♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR