暑くって 海に行く以外考えられなーいっ!


15日 土曜日。

2週連続の海水浴へ!!!




暑くて 他の選択肢がない…(;´Д`A

全国で1番暑いのが 北海道って…
おかし~じゃないか~~~い???








最初は・・・


すこし怖いのかな?って思っていたら・・・






すぐになれて、平気になるのは凄いっ!!!




本犬の希望もあり、おもちゃ登場!





スイスイスイ~~~♬


和留(にこる)、
気持ち良さそうだね~~~♬

おかーしゃんも 泳ぎたかったなぁーーーっ!
(カナヅチだけど……(^^;;)








一転、
日曜日は 気温が下がって寒いくらいでした。

はぁぁ……。体が こわい…(>_<)










お鼻のあたりをポチッと♬
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村





テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

変な天気ね!

もう びっくりな気候!
37度なんて信じられない!!

和留ちゃんは 海で 楽しく泳げてよかったね〜
とっても上手に泳いで
なんか なんか 格好良いなあ💕
ミントも 水が大好きだから、きれいな川や海に連れって行ってあげようと思いつつ〜
まだ実現してません💦
なので 水は お風呂のように浸かるところって思ってます(#^.^#)

寒暖差が大きくて 体調崩されないか心配です
みなさん 元気でこの夏を楽しまれますように🎶

こんにちは、はじめまして‼
こちら帯広で2歳のJRT女の子、てんちゃんと生活しております(^^)
いつもブログ楽しく拝見させていただいてます‼
普段読み逃げですみませんー(>_<)
今回、関西に住んでいる母と定山渓に温泉旅行へ行くことになったのですが、もし札幌近郊でおすすめのペットホテル等ありましたら教えていただけないかと思いまして...
もしよろしければお願いいたします!

pinopinoさん こんにちは〜(^ν^)

ご心配いただき ありがとうございます♡

暑かったんです〜っ\(//∇//)\!!!
毎日アイス食べてました〜!笑
なのに次の日は 20度まで下がって寒っ!
体がついていかないっ! ヘトヘトです…(T_T)

海で泳ぐ和留は カッコいいです!
親バカで すみませんっ!!!笑
足先が水につくだけで怖がっていた頃とは 別犬です!
ミントちゃんは 水が平気だから 海の波もひょいひょいと飛び越えそうですね!
いつものお散歩コースに クールダウンできる場所があっていいなぁ♪って いつも思っています(^-^)
ドロドロになってもいいから 私も一緒に入ってみたーいっ!!!

pinopinoさんも お庭仕事中の時など、熱中症にならないように
お気をつけくださいねっ(^_−)−☆

てんてんさん こんにちは〜(*゚∀゚*)

はじめまして!
読み逃げだなんてとんでもないっ!!!
遊びに来て頂いてるだけで嬉しいです!
ありがとうございます(≧∀≦)♬

さてさて♪ ご質問の件ですが 夫とも相談して やはり 我が家が利用した事がある場所をお教えした方が良いと思いましたので 2軒ほどご紹介させていただきますね(^_^)

・白石区にある【ドッグ・ラブ・クオ】
ホテルは個室。宿泊犬専用の室内ドッグランあり。

我が家は ホテル利用はした事ないのですが、何度か室内ドッグランで遊んだ際 好印象だったので…(^-^)

・南区にある【ワントゥハウンズ】

定山渓に行く途中にあります。

にこるの託児所&宿泊は ここを利用しています。

毎日「野外活動」で山などに連れて行ってくれます。
ワンコの性格にもよるのですが ノーリードで自由に遊ぶ事ができるので 思いっきり走って クタクタになって帰って来ます!
ただ、お店でもやってくれますが マダニ対策は必要です。


《ホテルといっても ペットショップみたいに狭い場所に閉じ込めておくのは絶対にイヤっ!》& 《JRTの体力を消耗してくれる所》を紹介いたしました。

利用した事はないけど 南区に 一軒家で預かってくれる所もあるみたいですし、不明点があれば また ご連絡くださいませませ^_−☆


定山渓、いいですねぇ♡
帯広は かーなーり 暑かったみたいですねっ!
行く前に体を壊さず、楽しいご旅行になりますように☆


追伸 : リンク貼れなくてすみませんっ!!!

ありがとうございます‼

丁寧なお返事、ありがとうございました(^^)
じっくり検討してみたいと思います‼
帯広は先週は本当に暑くって...
かなり辛かったですー(-_-)
今週はまた落ち着くみたいですので、和留ちゃんも体調崩されませんよう(>_<)
またブログお邪魔させていただきますね~♪

てんてんさん こんにちは〜(´∀`*)

ありがとうございます!
てんてん家の皆さまも 寒暖差にやられないように ご自愛ください♡

『バカだねぇ』と妹に笑われているブログですが
どうぞこれからも よろしくお願いいたします\(^o^)/
プロフィール

5本指靴下

Author:5本指靴下
おとーしゃん(旦那)・おかーしゃん(妻=私)と ジャックラッセルテリアの和留(にこる)がキャンピングカーで北海道内をドタバタとお出かけします♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR