嬉しいんだよ?嬉しいんだけどね…。


嬉しいんだよ?





密着してくれて、嬉しいんだけどね…。


おかーしゃんは とーーーっても暑いっ!!!






でも「離れて!」とは 言えなーい…(^◇^;)








暑くても 毎日 ぐっすりお昼寝して…





4時頃になったら お散歩に行きたそ~な目で
こちらを見る…。


4時じゃまだ 暑くて暑くて ムリだよ~(;´д`)








今日も明日も明後日も
30度超えの気温になるんだって!!!




今だけでいいから
エアコン、欲しいわぁ~~~!










お鼻のあたりをポチッと♬
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村





テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

和留くん💓和留ママ💓
夏バテしていませんか? ついこの間まで雪ヤダ〜💦って言ってたのに
この暑さ💦💦北海道どうしちゃったの❓って感じですよね
今日は滝野スズラン公園へ行って滝に入って涼んでお散歩して来ました🐶
滝野の温度計も32.4℃で暑かったけど
川に入ったり草原駆け回ったりJRTパワー恐るべしです(笑)
夕方のお散歩もアスファルトが冷えてから行きたいけど
やっぱりジーッて見つめてきます🐶無視してると飛びついてきます🐶
これまたJRTパワー恐るべしですね〜
まだ暑い日が続きそうですが頑張りましょうね🍀
暑くても寒くても飼い主様はヘトヘトですよね(笑)

グリ母さん こんにちは〜(*´∇`*)

ありがとうございます!
我が家は みんな夏バテもせずに元気ですっ!

ホントに!
ついこの間、雪の悪口を言っていたのに この暑さっ!
昨日のお昼ご飯は ガリガリ君でした!笑
暑い日がないと 秋になった時 一抹の淋しさを感じるので
夏らしい日は嬉しいけれど、連日じゃなくてもいいですよね〜(;´д`)

滝、いいですねっ!
あの音を聞いているだけでも涼を感じそう♪
グリちゃんの遊んでいる姿を想像したら ニヤニヤが止まらないです!笑
夏も冬も いつでも JRTパワー全開っ!!!
でもそんな姿を見ると、JRTで良かった!JRT大好きって思います♡

今日(金曜日)が暑さのピークですって!
グリちゃんも グリ母さんも 熱中症には 気をつけてお過ごしくださいヽ(・∀・)

No title

北海道も暑いんですね。

我が家、昼間はリビング・夜は寝室でエアコン活躍中です。
それでもコジローがくっついてくると暑い!
でも離れてとは やっぱり言えない(^^)

秋が待ち遠しいわ~

コジロー母さん こんにちは〜(*´∀`*)

毎日 暑いです〜!
昨日は 今世紀最高の暑さだったようです…(//∇//)
でも 夜は涼しくなって 肌寒いくらいでした。

ワンコは人間より体温が高いから くっついていると ホントに暑いですよね〜!
暑いけど……可愛いですよね〜(≧∀≦)♡♡♡

プロフィール

5本指靴下

Author:5本指靴下
おとーしゃん(旦那)・おかーしゃん(妻=私)と ジャックラッセルテリアの和留(にこる)がキャンピングカーで北海道内をドタバタとお出かけします♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR