小樽の海で海水浴。


いやぁ~~~ 毎日暑いっ(//∇//)!!!

4日連続の 真夏日だって!




・・・って事で
今年初の 海水浴に行って来ました~\(^o^)/








ライフジャケットを装着する前から
やる気満々の和留(にこる)。




おもちゃを投げてもらう前の顔。


嬉しそうだねーーーっ(≧∇≦)♪♪♪




おもちゃ、ピュ~~~~~!!!





キャーーーッチっ!!!





スイスイスイ~~~♬






しっぽをクルクル器用に動かして泳ぎますよ♪












この動くしっぽを見てるだけで
飼い主は 楽しくて仕方ないっ!笑




本犬も とっても楽しかったらしく、
「帰りたくないっ!」って
駄々をこねました~(^_^;)








今年は 何回来れるかな?


たくさーん 泳げたらいいねっ♬




でも、帰ったらシャンプーねっ!笑











お鼻のあたりをポチッと♬
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村





テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いーなーいーなー♬
猛烈だね⤵︎この暑さ(>_<)
和留が羨ましいぜっ!

シッポ付けたら
泳げるようになるかなぁ(*´∀`*)


まだまだ暑さ続きそうだけど
頑張って乗り切りましょ〜♡

tomi☆yumiさん こんにちは〜(=´∀`)

あ・あれ?
しっぽ、ついてなかったっけ???笑

ヤバイね、この連日の暑さ!
毎日海に行きたい!!!
あっ!でもね、和留が一緒だと せわしなくて
ゆっくり海を眺めるとかって時間は無いの!笑

和留のしっぽは 舵になってるみたいで、方向転換の時は 特にグルングルンして、ちょー可愛い♡
プロフィール

5本指靴下

Author:5本指靴下
おとーしゃん(旦那)・おかーしゃん(妻=私)と ジャックラッセルテリアの和留(にこる)がキャンピングカーで北海道内をドタバタとお出かけします♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR