アマゾンのCMのポニーちゃん!


【ノーザンホースパーク】でお散歩の途中…





テラス席で 休憩~♬





飲み物を買いに行くと…お花がいっぱい!


『祝・優勝 サトノクラウン』だって!


先月の宝塚記念。
優勝した《サトノクラウン》は
ここの生産馬なんだねーっ!


《キタサンブラック》(北島三郎さんの馬)は1番人気だったのに 残念!








さて!

喉も潤ったし、またお散歩に行きますか?














和留(にこる)の 後ろに見えてる厩舎には
サラブレッドの他に ポニーもいます。





その中の一頭の…





《すーちゃん》♡


めんこーーーい♡♡♡




彼女は アマゾンのCMに出ていた あの
ポニーちゃんです!










すーちゃんは ここで開催されている
『ハッピーポニーショー』にも出演しています!

今度 見に行くから、元気でいてね~♬










お鼻のあたりをポチッと♬
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村






テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

きゃーーーーっ♡
あの仔「すーちゃん」って言うの?
可愛いよね〜♡
飼いたいわ〜笑笑
千歳に行けば会えるのね (๑>◡<๑)

あのCM。
ゴールデンVer. あったじゃない?
もうね 夫婦揃って
毎回毎回ウルウルしてたのよ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
付き合い始めの頃旦那が2匹育ててさ〜
すーんごくイイ仔達で
二人で座ってたら間に無理矢理入って来たりして
めっちゃ可愛かったんだ。

でも4歳になる前に病気で…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
だからCM見るたびに思い出すの U^ェ^U



CM第3弾あるかしらね?
ワンコ → ポニー → 和留!
どうだい! 笑笑





良い旅でしたね♪

和留しゃんがニコニコ嬉しそうで
私も嬉しくなっちゃいます!
ノーザンホースパーク 良いところですね!
いつも近くを通る時 気になっていたところなの〜
馬が大好き💕
アマゾンのポニーちゃんはここの子だったのね〜
あのCMは胸にグッときます!
ウルウル〜

ここ数日 北海道も暑かったって聞きますけど
暑いのは苦手じゃないかしら?
体調崩されませんようにね

tomi☆yumiさん こんにちは〜( ◠‿◠ )

わかる!わかる!
私も飼いたいもん!笑
ノーザンホースパークに行ったら すーちゃんよりも小さいポニーがいて そのサイズならなんとかならないかな?って行くたびに思うもん!笑

ノーザンホースパークは仕事で何度も行ったけど
プライベートなら楽しい所だよ!
乗馬したり、2人乗り自転車に乗ったり、アーチェリーしたり。
おデートにいかが?

ゴルちゃんバージョンのCM。
あれ見るたび切なくなった。
ワンコが可哀想で。

見るたびに思い出してもらって 虹の橋できっと喜んでるね!

やっぱ次のCMには ウチのコかしら?!笑
サイン、考えておかなきゃ!!!笑

pinopinoさん こんにちは〜(^O^)

ノーザンホースパーク、いい所です!
北海道に住んでいても 北海道を感じる!
いつ行っても花壇や芝生がキレイに整備されていて 気持ちがいいです!

私も馬が大好きです♡
あの優しい目と比べると 私の目は澱んでるなぁ…って思います!!!笑

暑いです!
今日の予想最高気温は 32度です!
ヒィ〜〜〜っ!!!
エアコンが欲しい〜〜〜!!!
でも 冬よりはいいかなぁ?

ありがとうございます!
熱中症に気をつけて ムリしないようにします。
pinopinoさんご一家のみなさんも お気をつけくださいね♡
プロフィール

5本指靴下

Author:5本指靴下
おとーしゃん(旦那)・おかーしゃん(妻=私)と ジャックラッセルテリアの和留(にこる)がキャンピングカーで北海道内をドタバタとお出かけします♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR