馬のテーマパーク【ノーザンホースパーク】へ!


新千歳空港から約15分。

馬のテーマパーク、
【ノーザンホースパーク】へ
行って来ました~!




年間パスポートの期限が そろそろ切れるので
その前に もう一回行かなきゃ!

ドッグランもあるしね~♬ イェーイ♬




・・・ってな、
テンションで行ったのに・・・




ごめーんっ(>_<) 和留(にこる)!


ドッグラン、使えない~~~!!!




競走馬のセリの開催中、
観光馬車 ↓ のルートが変更になって
ドッグランの側を 通るんだって!


和留みたいに ワンワンうるさいと
お馬さんが ビックリして、
トラウマになっちゃうんだって!




じゃあ、しょーがないね!

パーク内を お散歩しようっ!!!





おっ!
ポニーちゃんが こっちに来たぞっ!





早速、ご挨拶する和留。




でも ポニーちゃんが少し顔を上げると・・・


ガハハハハハ~~~!

腰、引けてるじゃーん!!!笑




学習したのか、
次に会ったポニーちゃんの前では・・・


一定の距離を保つ・・・笑








柵の向こうには・・・





サラブレッドの親子!


仔馬ちゃん、大きくなったねっ!








残念ながら ドッグランは
使えなかったけど・・・


楽しそうで良かったよ~(o^^o)








もう一回 続く。










お鼻のあたりをポチッと♬
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村






テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

5本指靴下

Author:5本指靴下
おとーしゃん(旦那)・おかーしゃん(妻=私)と ジャックラッセルテリアの和留(にこる)がキャンピングカーで北海道内をドタバタとお出かけします♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR