プーーーーーーールっ!!!


石狩市にある
《イオンペット石狩緑苑台》の
ワンコ用プールに行って来ました~\(^o^)/








まずは シャワーを浴び、38度のお風呂へ!




泳ぐの大好き♡和留(にこる)くん♬

すでに 遊ぶ気満々!


「すごいやる気ですね~!」
と、スタッフさんに笑われる…笑








そして お待ちかねのプールへ!




最初のジャグジーの強さは こんな感じ ⬇︎ 。





しかし、和留は 前足だけではなく、
後ろ足も使って泳ぐタイプらしく、
このくらいのぶくぶくは お茶の子さいさい!




なので、ぶくぶくを《強》に!


「普段 この強さはゴールデンレトリバーとかで使う強さなんですよ~!」

…だって!!!笑




そして、




「もの凄い集中力ですね~!」と
褒められまくる!!!


以前、別のプールに行った時も
「集中力がある」と言われた和留くん。

褒められると、
素直に嬉しい飼い主(*^^*)








5分泳いだら 休憩なのですが・・・


「まだまだ泳ぎたいっ!」って
ピーピー ピーピー、文句言ってる~(^◇^;)








再び、
おもちゃを目指して泳いで行きますが・・・





目の前まで来たら
ライフジャケットをつかまれて・・・





後ろへ ひゅ~~~~~!





そして パッと離される!


・・・の、繰り返し!




『5分泳ぐ → 休憩』を3セットのコースで
プールは終了。




最後にまた お風呂に入って この笑顔!





まだまだ 遊びたそうでしたが・・・





お家に帰って来たら『ぐて~~~』って
なっていました~!





とっても楽しそうで
おとーしゃんも おかーしゃんも
嬉しかったよ〜っ!




また行こうね~~~(≧∀≦)♬










お鼻のあたりをポチッと♬
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちも、カッパ野郎なので泳ぐの大好き。
ここのプールきつそうで、いい感じですね(笑)
にこるっち大満足だね。

あらあら
楽しいプールの時間だったのね〜
激しい泳ぎっぷり!笑笑
そりぁグッタリになるわな〜
お疲れさんっ╰(*´︶`*)╯♡

グッタリ和留見て
朝からホッコリしたよ〜♡

ティブロンさん こんにちは〜(o^^o)

ウチも、ペーちゃんも、泳ぐの好きだから いつか指の間に 水かきができるんじゃないかしら?笑
こんなに満足してくれて、疲れてくれて(笑)、
金あたいあるわ〜って感じです!笑

tomi☆yumiさん こんにちは〜(ᵔᴥᵔ)

tomi☆yumiさんのお家の近くを通過して 石狩まで行って来たよ!
ちょっと我が家からは遠いけど こんなに満足してくれるなら
行って良かったよ〜♬

激しい泳ぎっぷりに 飼い主もゲラゲラ!
でもね、自分は泳げないから 楽しそうな和留が なんだか羨ましくなってきたよ〜〜〜!!!
プロフィール

5本指靴下

Author:5本指靴下
おとーしゃん(旦那)・おかーしゃん(妻=私)と ジャックラッセルテリアの和留(にこる)がキャンピングカーで北海道内をドタバタとお出かけします♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR