【豊平公園】でお散歩。


この前の日曜日。




【月寒公園】へ行ったけど
駐車場が満車で断念っ!残念っ!




「お散歩だーーーっ♬」って
テンション上がってた和留(にこる)は
不満タラタラ!笑

「ピーピー ピーピー」激しく鼻鳴き!笑




と~っても ウルサいので(笑)近くの
【豊平公園】へ!





緑いーっぱいの公園で・・・





気持ちがいいねっ♬





水がある場所には 必ず近寄って行く和留。







入れませんよ~~~(^◇^;)




隣接している【きたえーる】の前も
テクテクして…


1時間くらいの お散歩でした~~~(*^▽^*)

お天気が良くて、気持ち良かったなぁ ♪




しかーーーしっ!

今週末、
また 天気予報に傘マークが・・・(T_T)




予報が外れますよーにっ!!!










お鼻のあたりをポチッと♬
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村






テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは🌟

月寒公園 土日は上の駐車場はすぐ満車になってしまいます
子供達がすごくて下のグランド🐶は遊べません←肩身が狭くて(笑)
テントの数も半端無いです💦
ただ…下のグランドの裏側に臨時駐車場が出来ます
細い道を入って行くとあります🎵

グリは上の駐車場横の野球場脇で遊んでます🐶
また和留くんと会えるの楽しみにしています🍀
ホントに週末雨降りやめてください〜💦💦って感じです(笑)

グリ母さん こんにちは〜(*´∀`)♪

いやいやいや!
驚きました!車がたくさんで!
みんな路駐しているけど その場所さえも停まれないほど!
大人気の公園ですね!
「グーリちゃん♪ グーリちゃん♪ グリちゃんは いるかなぁ〜?♪」
…って車の中で 歌いながら行ったのに〜〜〜!笑

臨時駐車場情報、ありがとうございます!
広くて楽しい公園だし、グリちゃんに会いたいし、
また挑戦してみますっ!!!

週末の雨…ホントにヘコみます…。
しかも寒いですよね…。
あ〜〜〜ぁ…(T_T)
プロフィール

5本指靴下

Author:5本指靴下
おとーしゃん(旦那)・おかーしゃん(妻=私)と ジャックラッセルテリアの和留(にこる)がキャンピングカーで北海道内をドタバタとお出かけします♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR