雨あがりの嬉しい出来事 ♪


また 雨の週末でした…。


トホホ…(T_T)








日曜日の午後。


やっと雨があがったのを見計らって
少し遠めの公園へ みんなでテクテク。




広場を 和留(にこる)と おとーしゃんが
走って 走って 運動不足解消!





上下カッパの おとーしゃん!!!


頑張れ~~~!!!笑








そんな おとーしゃんの
《ジャックセンサー》が ビビビビっ!




なんと! なんと!




『ティダちゃん』ではないですかー♡♡♡


ティダちゃんは 和留と同じ
ブリーダさん出身なのです♬




抱っこしてもらって
ツーショットの撮影ができました!


ご親戚だから 似てるでしょ?♪♪♪




ティダちゃん、すっごく可愛く撮れてる~♡


和留は……残念な感じだねぇ…笑




ふたり同時に ペロリンちょ!





さて ここで問題です!


この ↓ 写真は ティダちゃんor和留、
どっちでしょう???


な~んて クイズにしちゃうほど
この写真、似てるぅ~~~!




正解は ティダちゃんでした~(*^▽^*)








短い時間だったけど
ティダちゃんママさんと お話できて
すっっごく 嬉しかったです♡


ジャックの飼い主さんとのお話は
ためになる事もたくさんあって
ホントに楽しい♬




ティダちゃん&ママさん。

先日は ありがとうございました~\(^o^)/


また次に お会いできる日を
楽しみにしていまーす!!!










お鼻のあたりをポチッと♬
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村




テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりでした!

先日は とても 楽しいひと時でした!てぃだの事も可愛いく撮影して頂いてありがとうございます(^人^)グイグイ攻める てぃだに 物怖じせず 笑ってくれる和留くんに とても 感心しました!「お姉ちゃま 元気すぎるでちねー!(◎_◎;)」と聞こえてきそうでした(笑)また お会いできる日を楽しみにしてます!おとーしゃん、おかーしゃん お付き合い頂いて ありがとうございました(^o^)にこ

てぃだママさん こんにちは〜(о´∀`о)

こちらこそ! ありがとうございました〜\(^o^)/

てぃだちゃん!これからも どんどんグイグイ来てね!
ウェルカムですよ〜!笑

それに なんとなーくなんですけど、和留は女のコの前では いい顔をするとゆーか、よそ行きの態度をとるとゆーか、カッコつけてるような気がします!笑

雨のせいで 少しヘコんでいた飼い主でしたが
てぃだちゃんとママさんに会えたおかげで 晴れやかな気分で帰る事が出来ました!

ホントにありがとうございました♬
また よろしくお願い致します♡
プロフィール

5本指靴下

Author:5本指靴下
おとーしゃん(旦那)・おかーしゃん(妻=私)と ジャックラッセルテリアの和留(にこる)がキャンピングカーで北海道内をドタバタとお出かけします♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR