マッサージ ♪ マッサージ ♪


おとーしゃんは 和留(にこる)専属の
マッサージ屋さん(^ ^)




最初は 開いていた目も・・・





気持ちよくって・・・





とろろ~~~ん♡










手を休めると・・・


目が パチリと開きます!笑








余談ですが・・・


この前 ヘッドスパをしてもらっている最中、
美容師さんにずーーーっと
話しかけられてしまった…(ー ー;)

(しかも、マックのバーガーを1個食べきれないとか、いかに自分が少食か…って話。)


途中で寝たフリすれば良かったわっo(`ω´ )o










お鼻のあたりをポチッと♬
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村




テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

和留くん〜💓
かわい過ぎるでしょ〜(笑)マッサージ気持ち良すぎてウットリ💓
しかも和留くん専用マットの上みたいだね〜
グリもパパがマッサージ止めるとまだ〜❓って見上げてるよ
そして私が肩揉んでもらうと割り込んで来ます🐶
毎週末お天気悪くて🐶にも飼い主にもストレスになりますね

これからがいい季節の北海道なのにね〜🍀

幸せーーっ♡
って顔してるね〜和留!
おとーしゃんの手は
魔法の手ですな (*´∀`*)
ウチにも欲しい! マジカルハンド!


美容室で必要以上に話し掛けて来る人
いるいる⤵︎
ヘッドスパなんて
超リラックスしたい時なのにね⤵︎

私は最近フリじゃなく眠くなるわ (p_-)
爆睡しててカットされたの知らなかったし。笑笑
今は甥っ子が担当なんで
ムリに話さなくてイイし 楽ちーーんっ(*´-`)

グリ母さん こんにちは〜(*'▽'*)

ウフフ〜♡
ありがとうございます〜(≧∀≦)

グリちゃんが割り込んでくるのは「自分も!」アピールかしら?笑
可愛いなぁ〜〜〜♡

我が家は私が肩コリなので 旦那に足で踏んでもらうんですけど
横になった私の耳を和留が舐めにくるので「ギャーっ!」ってなって困っちゃいます…(~_~;)

また雨の土曜日でしたねぇ…(T ^ T)
来週こそ晴れておくれーーーーー!!!

tomi☆yumiさん こんにちは〜(*'▽'*)

そーなのよねぇ!
旦那がマッサージすると 幸せ〜って顔するんだけど
私がしても表情は変わらず…(T ^ T)
若干 チッキショーって思うから ドッグマッサージ、習いに行こうかなぁ???笑

私ね、美容室では「話しかけるなオーラ」を出してるつもりなの!
雑誌をたくさん読めるチャンスだしね。
んで、気がついてくれる人もいるんだけど、ダメな人はダメね!
んで、そーゆーダメな人の話ってなまらつまらないのっ!!!
今回の人の少食自慢はまぢ腹立ったわ!
「悪かったね!大食いで!私ならビックマック3個食えるわ!」って心の中で叫んでいたぜっ!!!
(実際、3個は無理だけど…笑)

ああ!また腹立って来たわ!!!笑
プロフィール

5本指靴下

Author:5本指靴下
おとーしゃん(旦那)・おかーしゃん(妻=私)と ジャックラッセルテリアの和留(にこる)がキャンピングカーで北海道内をドタバタとお出かけします♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR