週末は雨でした。


週末は 雨でした。




なので 室内ドッグランへ!!!





人工芝で 肉球を擦りむいてしまうので
ブーツを履いていますよ(^-^)





誰よりも 激しく遊ぶから
擦りむけちゃうんだねぇ~(^◇^;)














ちなみに 前週末も雨でした。

気温も10度前後で なまら寒い…。




やりたい事や、
行きたい所が たくさんあるのに~~~(T ^ T)

今のうちに遊ばなきゃ
すぐに雪の季節がやって来ちゃうよぉぉぉ~~~!!!










お鼻のあたりをポチッと♬
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ブーツ!
そんなのあるのね〜⤴︎
和留ったら
おっサレーーっ(*'▽'*)

ガンガン飛べるでちよ!
って感じね (*´∀`*)



寒いっ!
ホントに寒いっ(>_<)
週末&朝晩⤵︎
年取ると寒暖差は厳しいんだぞ〜笑笑



tomi☆yumiさん こんにちは〜☆〜(ゝ。∂)

ブーツ!笑
しかもオレンジ!!!
他の色もあるんだけど オレンジが一番安かった!(ネットでね)
でも 一回使っただけで破れるし、結構高いから 室内ドッグランは最終手段よ!

それもこれも お天気が悪いせいだっ!

この前の週末、北大祭に行きたかったの!!!
雨のバカーーーーーっ!!!
プロフィール

5本指靴下

Author:5本指靴下
おとーしゃん(旦那)・おかーしゃん(妻=私)と ジャックラッセルテリアの和留(にこる)がキャンピングカーで北海道内をドタバタとお出かけします♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR