洞爺湖畔でネコしゃんに出会った~!


キャンプ場を出た後は、
洞爺湖畔へ お散歩に行きました~(^-^)





みんなで楽しく・・・





テクテクしていたら・・・





「ミー!ミー!ミー!」って
とっても 可愛らしい声が!




声の主の方を見ると・・・


和留(にこる)の大好きなネコしゃんが
近付いてくるでは ありませんか!!!




大興奮の和留。




















・・・・・・・・(−_−;)




あっとゆー間に嫌われてしまいました…笑








その後、
【乃の風リゾート】1階のカフェで休憩。

(テラス席は ワンコOK!)









「いいかい?和留。
しつこいオトコと、ウザいオトコは、
嫌われるんだよ?」


「がっついちゃダメ!オトコは余裕がないと
モテないのよ!」




今後の為に 色々教えてあげました・・・笑











お鼻のあたりをポチッと♬
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村





テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

なつっこい猫しゃんですニャ🎶
トコトコ寄ってきたのに
ジャックの勢いには恐れをなして逃げちゃったのかなぁ 残念💦
ミントはもっと激しく追いかけようとするし
ワンワンうるさいの〜〜
うざい女なの〜〜〜
筋肉モリモリだし〜〜〜〜
あっ 筋肉は関係ないか(⌒-⌒; )
子猫ちゃんのパパにもなれるちゅうあん君のような関係は憧れです(#^.^#)

No title

お久しぶりになっちゃいましたーーーヽ(´o`;!
わーいわーい和留くぅーーーん(≧∇≦)!!!!!
元気いっぱいの和留くんに会えておばさん幸せ〜(@ ̄ρ ̄@)!!
パワーーーーアッッッッッッッップ!!!!!
ちゅうあんにいっつも
「しつこい男は嫌われるっ」って言っているので
思わず笑っちゃいました〜(≧∇≦)
ジャックな男子はかけひき下手なのか〜(≧∇≦)

和留くんの猫愛うれしいな〜(≧∇≦)!!!!!

pinopinoさん こんにちは〜(*^o^*)

そーなんです〜!
とってもなつこっくて 明らかに私達じゃなくて にこるをめがけて来てくれたのに!
それなのに!それなのに!
興奮してしまって嫌われちゃいました…(^^;

筋肉モリモリ!笑笑
私も筋肉欲しいです!
ぜい肉しかないから!!!笑

ホントに!
にこるも ちゅうくんみたいになって欲しい!!!

はんさん こんにちは〜(*'ω'*)

和留を見てパワーアップして頂けるなんて!!!
嬉しいです〜〜〜(≧∀≦)♡

いつものお散歩コースに 猫ちゃんを飼っているお家があって、いつも その家に行きたがる猫ラブな和留です!笑
でも 猫ちゃん家が近くなったら リードを引っ張って大変(^^;

「しつこい男は嫌われる」って!!!
言い聞かせてるセリフがおんなじ〜〜〜!!!笑
ホント、ゲラゲラ笑っちゃいました〜〜〜♡
嬉しい〜〜〜(≧∇≦)♡
プロフィール

5本指靴下

Author:5本指靴下
おとーしゃん(旦那)・おかーしゃん(妻=私)と ジャックラッセルテリアの和留(にこる)がキャンピングカーで北海道内をドタバタとお出かけします♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR