【滝野すずらん丘陵公園】へ!


札幌市南区にある
【滝野すずらん丘陵公園】に
行って来ました~♬




今時期は 23万球のチューリップが見頃です♪











園内にある、まるで滝のような壁泉。





ジャバジャバ ジャバジャバ~~~

…って 音がイヤなのか、
こどもの頃の和留(にこる)は この壁泉を
怖がりました。


あの頃と違って 今は水遊びが大好きになったし…どーだべねぇ?


石と石の隙間、飛び越えられるかなぁ???






おぉっ!

シッポも下がってないし…行けるかっ?!?!




・・・と、思った瞬間・・・。











あはは~~~(^◇^;) ダメだったかーーーっ!

もう少しで 行けそうだったんだけどね!




じゃあ、抱っこで渡ろうね(^-^)


なんとなく 悔しそうな和留…笑


ら・来年は 渡れるかも…よ?!( ̄▽ ̄;)




また来ようねっ!!!










お鼻のあたりをポチッと♬
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村




テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

笑笑ーーっ
オトコのプライド
ずたずたじゃーん!
次回ガンバレ!

悔しげな顔が
一層ステキよ〜 (๑>◡<๑)

tomi☆yumiさん こんにちは〜(o^^o)

オトコのプライド、傷付いたみたいよ!笑

実は この写真の前に 一回だけ隙間を飛び越えられたのよ!
おぉ!行けるぞ!さすがオトナ!!!
…って言ってたのにさ…笑

毎年 この時期に キャンピングフェアやってるから また来年も行くわよ〜!
プロフィール

5本指靴下

Author:5本指靴下
おとーしゃん(旦那)・おかーしゃん(妻=私)と ジャックラッセルテリアの和留(にこる)がキャンピングカーで北海道内をドタバタとお出かけします♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR