ジャック×ジャック×ジャック!


先週 木曜日。




「八重桜が満開だよ!見に行こうよ!」と、
和留(にこる)を誘い お散歩へ!




す・る・と ♡




ご近所ジャックの
《モナちゃん》に 出会いました~(#^.^#)


1歳に なりたてホヤホヤの女の子でーす♡




そ・こ・に ♡




《ちび太くん》も登場~~~(#^.^#)


わーい!わーい \(^o^)/♬
久しぶりだね~♡








ママさん達と 色々お話させて頂いた後、
スリーショット撮影に挑戦する事に!




・・・がっ!!!




なかなか思ったように撮れない……( ̄▽ ̄;)




そこで ちび太くんママのバッグから
出たぞ~~~っ!

チャララ チャッチャッラ~~~♬

『おやつ~~~!!!』




一気に ちび太くんママに熱い視線が集中!


みんな 必死!!!笑




立ち上がって アピール!!!





モナちゃんは ジャンプしてアピール!!!





和留も負けずに アピール!!!





そんな必死な姿が
めんこくて、おかしくて…(≧∇≦)♬








・・・んで、
結局 撮れたスリーショットが これ ↓ 。







これが 私の精一杯っ!!!笑




あ~~~ ♪
でも 楽しかったなぁ♡

やっぱ ジャックは 可愛いわぁ(#^.^#)




モナちゃんママさん。
ちび太くんママさん。

ありがとうございました~♬








ちなみに 八重桜と和留のツーショットも・・・







こんな 残念な感じになりました……( ̄O ̄;)









お鼻のあたりをポチッと♬
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村





テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

めんこいわ〜〜╰(*´︶`*)╯♡

モナちゃん💕ちび太くん💕キャワユイよ〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
和留くんとトリオで ワシャワシャピョンピョンウジャウジャ♪♬🎶
もう嬉しくなっちゃったで! デレデレ〜
どうしてこんなにジャックラッセルって愛らしいんだべな〜😘

八重桜❗️ ピンクの雲みたいね╰(*´︶`*)╯♡

先日はどーもです▽^ェ^▽
ジャックが3人集まるなんて
奇跡ですよね!
しかも全員ジャックジャックしてたし😀
私、いい写真撮れたので是非見てほしいです~(∩´∀`∩)💕

pinopinoさん こんにちは〜(^ー^)

でへへ〜♬
可愛いですよね〜〜〜♡
同じ犬種なのに みんな違う個性があって…ジャックのそーゆーところも大好き!
ちなみに ちび太くん家も ネコを飼っていらっしゃるんですって!

『ピンクの雲』!
なんてステキな表現!!!
さすがだなぁ♡って感動(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

このピンクの雲が 筋斗雲みたいに乗れたら
和留を連れて 埼玉まで飛んで行くのになぁ☆

モナママさん こんにちは〜(^O^☆♪

こちらこそ ありがとうございました〜♬

コメントもありがとうございます!
嬉しいです(//∇//)♡

ホントに奇跡!!!
いつもなら 公園を通り抜けて テニスコートのあたりまで行くのに
あの日は 行かなくて正解〜(^_^)v

さっき インスタにお邪魔させて頂きましたよ!
みんなカメラ目線の笑顔で撮れていましたね!
くぅ〜〜〜!羨ましいっ!!!笑
プロフィール

5本指靴下

Author:5本指靴下
おとーしゃん(旦那)・おかーしゃん(妻=私)と ジャックラッセルテリアの和留(にこる)がキャンピングカーで北海道内をドタバタとお出かけします♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR