美瑛・富良野 !くるま旅 ♪ その2。


お昼を食べた後は
美瑛町にある【北西の丘展望公園】へ。




広いなぁ~~~!


お花が咲いたら キレイだろうねぇ♪

でも、ラベンダーの季節は 混んでいて
なかなか来れない・・・(;´д`)




公園の売店で
ラベンダーソフトを買って食べました!


ラベンダーの香りがキツイかな?ってちょっと心配しながら食べたけど…全然大丈夫!

美味しかった~(#^.^#)♡








次に向かったのは 同じく美瑛町にある
【青い池】です!




15年ぶりくらいに来たけど、
道路も広くなってるし…

あれ?!
駐車場、こんなに広かったっけ???


すっかり有名観光地!!!




池に 雲が映ってる~♬





和留(にこる)は 初めて見る景色だね(^-^) ♪







去年の台風の影響で 池の水が茶色になってしまいましたが…元に戻って良かった!








そして 宿泊する場所へGO!




中富良野町にある
【ふらのラテール】さん・・・


・・・の、駐車場で 車中泊です!




もちろん 無断駐車じゃありません!


『くるま旅club』という、
キャンピングカーオーナーズクラブの会員特典で、チエックアウトの時間まで
有料で 駐車させてもらえます。




こちらの ふらのラテールさんは…

ワンコOK!
とっても静か!
スタッフさんが親切!
温泉サイコー!
お隣がスーパー!

…などの理由で
一昨年に次いで 2回目の利用です!

(しかも、「お風呂を利用してくれるなら 設定の駐車料金はいらないですよ」って言ってくださる!!!)




夜・・・

和留は 毛布相手に大暴れした結果、
こんな風に…↓…笑





そして ねむねむモード…(^^)





あと もう1回続きます(*^o^*)










お鼻のあたりをポチッと♬
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村





テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

5本指靴下

Author:5本指靴下
おとーしゃん(旦那)・おかーしゃん(妻=私)と ジャックラッセルテリアの和留(にこる)がキャンピングカーで北海道内をドタバタとお出かけします♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR