ジャックラッセルテリアに謝れーーーっ!


《mofmof garden》さんで ランチしたあとは
【円山公園】まで お散歩です~ヽ(^o^)

(車は時間貸Pに停めて行きましたよ~)








公園内は お花見の人でいっぱい!


みーーーんな ジンギスカンしてるーっ!

お昼ご飯 食べたばっかりだったけど
なまら 羨ましかったっ!!!笑









池にオシドリのご夫妻がいましたよ(^^)


実は 浮気者で
来年は 違う相手と一緒にいるのよね…(´Д` )








ところで・・・

円山公園まで行く途中の事です。




信号待ちは『おすわり』で
待つようにしているのですが・・・

( 座ってる場所 ↑ おとーしゃんの足の上!笑)




その様子を見ていた オジさまが、

「エラいねっ! ジャックなのに」…と。




ジャックなのに・・・

ジャックなのに・・・




・・・って・・・




ぅおーーーーーーーーーーいっ!!!!!

失礼じゃないかーーーーーっっっ!!!笑




オジさま・・・イヤっ! オッさん!


日本中の・・・イヤイヤっ!
世界中のジャックラッセルに 謝れーーーーーぃっ!




ジャックは そんなにアホじゃないぞっ!!!










お鼻のあたりをポチッと♬
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村





テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

笑 笑 笑

ジャックは芸を覚えるのにも速いし
教えればきちんとこなすものね♪

おじさんは 褒めたつもりだったのに・・
一言多かったパターンね 笑

No title

前略
世界中のおりこうジャックから二匹抜いておいてくださいな^^;
恥ずかしくってお仲間に入れませんワ

チャクははさん こんにちは〜(^_−)−☆

そーですよっ!!!
ご褒美のオヤツの為なら それはそれは 覚えるのが早いですよ!笑
魂さえ簡単に売りますよ!笑

ボーダーなら こんな事 言われないですよね?!
嗚呼!
世の中のジャックのイメージって…(ToT)…笑

どらこさん こんにちは〜(*^▽^*)

いえいえ!
頭がいいから イタズラを思いついちゃうんですよ!

…って 思いたい!!!笑


おこがましいのですが…
沙羅ちゃんと和留、顔が似てるねって 夫婦で話してます(^-^)
プロフィール

5本指靴下

Author:5本指靴下
おとーしゃん(旦那)・おかーしゃん(妻=私)と ジャックラッセルテリアの和留(にこる)がキャンピングカーで北海道内をドタバタとお出かけします♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR