カップケーキが可愛いお店 ♪


GW前半の おでかけです(*^_^*)




札幌市の円山にある
【mof mof garden(モフモフガーデン)】に
行って来ました~♬



円山といえば 札幌市の中でも高級住宅街!

飼い主、ちょっと緊張…!笑








お店の外観。


2階・3階は トリミングサロン&グッズ販売のフロア。




店内!





1階、カフェのフロアは ワンコの入店 OK ♪





ショーケースに 色とりどりのカップケーキ♡


見てるだけで テンションアーーーップ!




飼い主のランチ♬


《ホットカップケーキプレート~厚切りベーコンとホワイトソース》


カップケーキにホワイトソースをかけて
食べるなんて!!!

私の人生で 初のコラボレーーーション!!!




そ・し・て!


ワンコ用の カップケーキ!!!


「GWだから 特別ね♡」とか言って
注文してしまったぁーーー!笑




ありゃ!お鼻に クリーム!笑





なんか すっごい幸せそうな顔(#^.^#)♡


良かったねぇ♬








飼い主用の カップケーキはテイクアウト!


見た目よりも 甘さ控えめ!








ところで・・・

お店のフェイスブックに載った
和留(にこる)の写真。 ↓↓↓


これを見た妹が

「大人しそうに見える!詐欺だ!詐欺だ!」

…と言って わざわざコレ↓を 送って来た…。


靴泥棒の現行犯写真・・・(−_−;)


・・・・・ご丁寧にありがとうございます。










お鼻のあたりをポチッと♬
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村




テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ここのお店の写真だったのね!
あの詐欺写真(笑)

和留!
よそ行きの顔してるぅーーっ ( ͡° ͜ʖ ͡°)
めっちゃメンコイぞ!
本性暴露されちゃってるけど〜笑笑


飼い主ランチ。
凄い美味しそーーじゃん♡
食べてみたいワン⤴︎⤴︎


美味しいものが続く〜

おしゃれで 可愛くて 美味しいものをレポートしたら
和留かあしゃんに勝る人はいないね!😋
そして 美味しいもの食べてる和留ちゃんの可愛さに
敵うワンコもいませんよ〜(#^.^#)
カップケーキ💕 ホント!なんて可愛いのかしら
私だったら全種類持ち帰りしちゃうかもです♬

あきさん こんにちは〜(^.^)

コラーーーっ!!!
詐欺じゃなーーーいっ!!!笑
失礼しちゃうわ( *`ω´)!!!

tomi☆yumiさん こんにちは〜o(^▽^)o

よそ行き!
確かに 普段から外ヅラいいかも?!笑

私は変わってるから このプレートにしたけど
パスタなんかもメニューにあったよ!

ワンコ連れは私達だけで あとのお客さんは普通にご飯食べに来てる人だったから ワンコが一緒じゃなくても入りやすいと思うよ!

pinopinoさん こんにちは〜(^O^☆♪

飼い主の私と、和留と、両方を褒めて頂いて!!!
恐縮です〜〜〜(//∇//)!!!デレデレ♡

食いしん坊が 止まらなくて!笑
ダイエットしなくちゃ!って思っては いるんですけどね(^◇^;)

カップケーキ!
女子の心をくすぐりますよね〜♡
和留の食べていたケーキも 一見チョコに見えますが お豆の色なんですって!
さすが高級住宅街!
私の住んでる区には こんなお店 ありましぇん!!!笑

No title

こんばんは🌟

またまたかわいいお店の情報✨✨ありがとうございます🐶
とろけそうな和留くんのお顔💓かわいい〜💓💓💓
ちゃんとスプーンでケーキ食べてるし〜〜

家族会議がなかなか開催できず(笑)
まだカート購入が宙ぶらりん状態💦💦

今日みたいなお天気のお散歩最高ですね🎵

グリ母さん こんにちは〜(*'▽'*)

ワンコ連れは私達だけでしたが 落ち着けるお店でした♪
旦那はパスタを食べたのですが 量は足りなかったみたいです(^^;

とろけそうな顔をするほど 美味しかったみたいです!笑
ワンコ用バースデーカップケーキがあるので 今年のお誕生日に買おうかな?って思ってます♬

家族会議にグリちゃんも出席するのかしら?笑
想像したら すっごい可愛い会議の様子が…♡

お天気が良いと嬉しい反面、花粉が飛んでツラいっす!トホホ…。
プロフィール

5本指靴下

Author:5本指靴下
おとーしゃん(旦那)・おかーしゃん(妻=私)と ジャックラッセルテリアの和留(にこる)がキャンピングカーで北海道内をドタバタとお出かけします♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR