石狩にあるチョコレートのお店へ!


前田森林公園の帰り道…。




ずーっと 行ってみたかった
石狩市にある【ななや】さんへ!


畑 + フツーの住宅地の、
か~な~りわかりづらい場所にある
チョコレートのお店&カフェです(^-^)




店内の 雰囲気!


かわいい~~~(#^.^#)♡




ワンコの入店、OK!


うれし~~~(#^.^#)♡




飼い主のドリンクを注文したらワンコ用の
ケーキを サービスで出してくださいました!


ヨーグルト入りだって~♬




なぜか 自分のモノだとわかっている
和留(にこる)くん!


ものスゴい勢いで しっぽをブンブン!笑






そんなに振ったら しっぽ、
どっかに飛んでいっちゃうよ~~~!笑






嬉しいねぇ♡ 良かったねぇ♡




自分達用のお土産も 購入!


でも、ケーキも買ってくれば良かったと
大・大・大・大・大後悔!!!




人気のお店なので 予約してから来店した方が
良いみたいです!




ぜっっったい また 行くぞーーーっ!!!










お鼻のあたりをポチッと♬
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます☀️
気持ちいいお天気✨✨✨

さっそくのお返事ありがとうございます🐶
そして今回のお店の情報も最高に興味ありあり💓💓💓です(笑)

和留号情報も参考になります😊
ホームセンターのカートに乗ってくれるからって
Myカートに乗ってくれるかは❓ってことですよね〜
フムフムって感じです(笑)
イヤ〜💓和留ママにお会いしてゆっくりマシンガントーク✨
したいです(笑)
やっとハムも開幕したし⚾️
鎌ヶ谷ファイターズ感はまだまだあるけれど😂
ごめなさい💦勝手にお友達だって妄想してます(笑)
またまた家族会議して早急にグリ号も購入に向けて準備します🍀

グリ母さん こんにちは〜(^-^)v

【ななや】さん、女子は好きだと思います!
小さな木の扉をくぐって店内に入るのですが、その扉が可愛くて♡
(扉の写真、撮ったけどブレブレで…(^-^;)

和留はホームセンターのカートが大好きなので 多分大丈夫!…とは思ったのですが 「はっ?なんで?」って事をやってくれるので 一応警戒しました!笑
結果、乗ってはくれるけど 想像以上の《ハコ乗り》です!笑
本犬、楽しそうだから いいんですけどね…(^◇^;)

ファイターズ!
ホントに鎌ヶ谷みたいで 今だに 背番号と名前が一致しないっ!!!笑
今年は若いコが育つ 我慢の年になるのでしょうかねぇ…(>_<)

マシンガントーク!
ワンコネタだけでも 話は尽きないのに ハムネタもあるから 絶対マシンガントークになりますよね!!!
私は 去年のオフ会で恥ずかしい姿をお見せしてしまって、本性もバレてるし!!!笑
ハハハハハ〜〜〜(//∇//)!!!
プロフィール

5本指靴下

Author:5本指靴下
おとーしゃん(旦那)・おかーしゃん(妻=私)と ジャックラッセルテリアの和留(にこる)がキャンピングカーで北海道内をドタバタとお出かけします♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR