『梅まつり』に行って来ました~!


昨日の おでかけです。




梅まつりが始まった
【平岡公園】に行って来ました~\(^o^)/




しかーーーし!!!



まだ ちょいと早かった!!!




陽当たりの良い所では 開き始めてるけど・・・





全体は こんな感じ。





あと もう少しっ!!!





でも、まだ満開じゃないおかげで
梅ソフトを食べる事が できました~\(^o^)/


行列で、いつも諦めちゃうのよね~♬








梅は まだでしたが・・・




色んな お花が咲いていました ♪




















桜も キレイ♡





芝の緑も キレイ♡





春って 嬉しいねっ♬











お鼻のあたりをポチッと♬
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村




テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです!リンエル飼い主で~す^^

昨日平岡公園行ったんですね!
うちは… 一昨日行ったんですよぉ~ 
会いたかったなぁ ん~残念…
梅ソフトそんなに人気だとは知らなかった。
我が家が行った時も全く並んでいなかったので
食べてみればよかった^^;

日曜日はお休みですか?
我が家は公園めぐりしようと思っているので
どこかで会えたらいいな~

リンエルママさん こんにちは〜♪( ´▽`)

リンちゃん エルくん ママさんもパパさんも お元気ですかー?
お久しぶりです(^-^)

平岡公園、行かれたんですね♬
あぁ!会いたかったーーー(T-T)

梅ソフト。
あんまり梅の味はしないけど(笑)梅まつり開催時しか売っていないので プレミア感が!笑
例年、お散歩を中断された和留が ピーピーと不服を述べるので 並んでまで買う事が出来ず…笑

日曜日は お休みの予定で 苫小牧に行こうと思っていたのですが、
土曜日に旦那が仕事に行って、1日で終わらなければ 出勤の可能性があるようで…(-_-)
目ん玉ひん剥いて仕事するように言っておきましたけど…笑
プロフィール

5本指靴下

Author:5本指靴下
おとーしゃん(旦那)・おかーしゃん(妻=私)と ジャックラッセルテリアの和留(にこる)がキャンピングカーで北海道内をドタバタとお出かけします♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR