十勝のコテージへ! 最終回。


コテージでの 夜ご飯~\(^o^)/




我が家は 豚しゃぶのプランを選択 ♪


他のプランは レストランでのお食事ですが、
豚しゃぶだけは コテージでもOK!

和留(にこる)を 部屋に ひとりぼっちには
できないので(←過保護!笑)
迷う事なく 豚しゃぶプランに決定!




さすが 食料自給率1000%を超える十勝!

野菜も お肉も 美味かったーーー♬




だけど 和留は いつもと同じご飯(^◇^;)









日中は とても過ごしやすい気温でしたが
「夜は寒くなれ~!寒くなれ~!」と願い・・・




思いが叶い、部屋が冷えてきたので
薪ストーブを焚きました!


《薪ストーブの前でコーヒーを飲みながら読書》

コレ、やってみたかったんだ~~~(≧∇≦)♬

(でもコーヒーは 眠れなくなるので 読書だけにしておきました…(^_^;))




ちなみに 薪は チェックインの際に購入。


揺れる炎と 薪の燃える音に 癒されました ♪








翌朝・・・




映画のワンシーンのように 小鳥の鳴き声で
目が覚めて・・・笑




カーテンを開けたら 雪で真っ白!!!


「寒くなれ~!」の呪文が ちょっと
強かったみたいです・・・σ^_^;








4月も下旬なのに
雪のドッグランで遊ぶ事になるとは!!!















和留が楽しいなら 雪でもでいいやっ(^-^) ♪









朝ご飯です(^ ^)


シンプルですが 採れたて卵のTKGが
ウマーーーーーっ♬

(朝ご飯は レストランに行くので
おとーしゃんとは 別々で食べました…(^_^;))








唯一、コテージのシャワーの水圧が
とっても弱いのが残念でしたが…(ー ー;)

春は虫もいないし、
快適に、楽しく、のんび~り過ごす事が
できました~♬


おとーしゃん!
和留!

また行こうね~♡








長くなってしまった 十勝のコテージ篇。
今回で最後です。

お付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m










お鼻のあたりをポチッと♬
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村




テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

待ってました!
美味しそうな御飯! 笑笑

出ました!
薪ストーブというか暖炉!
ロマンチックじゃないですかぁ〜♡
《薪ストーブの前でコーヒーを飲みながら読書》
わかるわかるーーっ⤴︎⤴︎
追加でロッキングチェア?
ゆらゆら揺れるヤツ
アレがあったらもー最高だわ (๑>◡<๑)

いやぁホント素敵な別荘⤴︎⤴︎
寝室もたくさんあるから
グループで泊まっても楽しそっ♬

あとで詳しく教えてねん(*´∀`*)



北海道。
ウチもあちこち行ってるけど
まだまだ知らないステキな場所が
たくさんあるわぁ⤴︎
参考になるので
これからも楽しみにしてます〜╰(*´︶`*)╯

もちろんプリチィ和留のプリチィな御姿も♡


tomi☆yumiさん こんにちは〜( ^ω^ )

豚しゃぶ!
美味しかったよ!
実は、量が少ないのでは?と予想した私達は スーパーで 十勝牛も買って行ったのだっ!笑
でも来てみたら結構な量があって、お腹いーーーっぱいになった!笑

暖炉の前で読書!
憧れだよね?!
妹に言ったらゲラゲラ笑われんだよね…(^_^;)
わかってないよねーーー!!!笑

古いけど 落ち着ける場所でしたよ。
夏は 虫が多いけど 野菜採って食べたり 産みたて卵をもらってきたりできるみたいだよ!

我が家は 和留中心なので ワンコ連れオッケーの場所ばっかだけど
お役に立てれば 嬉しいっす!!!!!
ありがとうございますっ♡
プロフィール

5本指靴下

Author:5本指靴下
おとーしゃん(旦那)・おかーしゃん(妻=私)と ジャックラッセルテリアの和留(にこる)がキャンピングカーで北海道内をドタバタとお出かけします♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR