十勝のコテージへ! その4。


【中札内農村休暇村フェーリエンドルフ】に
到着して、荷物を置いたら ・・・

さっそくお散歩に出発だーーーっ\(^o^)/








私達が泊まるコテージと同じ建物が
たくさん並んでいて
外国の小さな村に来たみたい♬


ロングステイなのか?
持ち家なのか?
ここに住んでいる方が多いのは 驚いた!




ドッグランもあるぞーーー!


宿泊者は 無料で~す(^-^)v




ポニーの《ミントちゃん》がいました!


和留(にこる)が 近くまで行こうとしましたが
眠っているので 静か~に立ち去りました…(^_^;)




かわいい標識 発見!





リスさん、いないかなぁ♬
リスさん、いないかなぁ♬




・・・って キョロキョロしていたら
木の上から カサカサと 物音がっ!!!




いたーーーーーっ!!!

エゾリスだーーーっ\(^o^)/





別の枝に もう1匹!


同じ木に 2匹一緒にいるなんて!

ご夫婦かしら?♡








心地良くて 飼い主もご機嫌でお散歩♬


初めて訪れる場所が大好きな和留も ご機嫌♡


楽しそうな顔を見ると
「来て良かった ♪ 」って思います(#^.^#)








長々とすみません…f^_^;

あともう1回 続きます。










お鼻のあたりをポチッと♬
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

そうそう
このリスさん優先看板!
そしてモノホンのエゾリスさん⤴︎⤴︎
なかなかお目にかかれないわよね〜(o^^o)

十勝(更別村)にはレースのお供で
行くけど車中泊ばっかり(>_<)
たまにはステキな別荘でマッタリしたいっ⤴︎


和留も大自然を満喫したのね〜ん(*´∀`*)
あれ?あれあれ?おかーしゃん!
今回は食べ物写真が少ないぞ〜笑笑

次回も楽しみにしてますよっ!

tomi☆yumiさん こんにちは〜♪(´ε` )

そーなんだーーー!
私もその番組 見たかったなぁ!

エゾリスさん、我が家近辺にもいるから たまーーーに見かけるよ!
でも 誰かがヒマワリの種まいてるから 半野生って感じ!笑

コテージ、いいよ!
ちょっぴり お金持ちになった気分になるよ!笑
近くに日帰り温泉もあるらしいし。

あのね、ほんとは 中札内の道の駅で ザンギ買って食べたりしたんだけど 写真撮る前に食べちゃったのよぉ…(^_^;)


プロフィール

5本指靴下

Author:5本指靴下
おとーしゃん(旦那)・おかーしゃん(妻=私)と ジャックラッセルテリアの和留(にこる)がキャンピングカーで北海道内をドタバタとお出かけします♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR