十勝のコテージへ! その3。


お昼を食べて 満腹になって、
いよいよ コテージに向かって出発~(^O^)/




出発してすぐに こんな標識を発見!


鹿のはよく見るけど、リスは初めて見た~♬








少し走ると この景色!


うわぁ ♪ 十勝だわぁ~~~♬






こんな景色を見ると、必ず歌っちゃう あの歌!




『はて~しない大空とぉ~広い大地のその中で
いつ~の日かぁ 幸せを~
自分の腕で つかむよぉ~』♪( ´θ`)ノ


もちろん 松山千春さんのモノマネしながら
歌いますっ!笑








そして・・・









中札内村(なかさつない むら)にある
【中札内農村休暇村フェーリエンドルフ】に
到着~~~\(^o^)/




この ドイツ風コテージに宿泊~!


施設内が ものスゴく広いので
1棟に1台、自転車がおいてあります。




1階~。










2階~。


寝室が全部で3部屋もありますっ!


古さはあるけど 広くて 楽しい~~~♬








荷物を置いて さっそく休暇村内のお散歩へ!








つづく。










お鼻のあたりをポチッと♬
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村




テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

きゃー! 千春ーーっ⤴︎⤴︎
わかるわかる!
道産子でもこの風景は感動するし
千春歌いたくなる!
モノマネはしないけどね〜笑笑


別荘ステキ♡
寝室3つ〜⤴︎⤴︎
いーないーな泊まりたいっ(*´∀`*)

ココって前にチームナックスが
リスの看板探して辿り着いたトコかい?


tomi☆yumiさん こんにちは〜( ^ω^ )

北海道に住んでても 広いなぁー!って感動するよね!

んで、千春でしょ?笑
テッパンでしょ?笑
モノマネでしょーーー!!!笑
マイクの持ち方も マネして歌うよ!笑

義母さんも 同じ事言ってた!
ナックスがリスの看板 探した場所だって!
私、見てないんだけど ハナタレナックスでやってたのかな?
鈴木奈々のサインしか見当たらなかったなぁ…笑
プロフィール

5本指靴下

Author:5本指靴下
おとーしゃん(旦那)・おかーしゃん(妻=私)と ジャックラッセルテリアの和留(にこる)がキャンピングカーで北海道内をドタバタとお出かけします♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR