十勝のコテージへ! その2。


ドッグランで 思いっきり遊んだ後は
高速をおりて 芽室町へ!




行ってみたかった【CAFE BOTAN】で
飼い主のランチタイム♬





広くてキレイな ドッグランもあるぞー!





でも、

「高速のランで たくさん走ったから
ここでは休憩させよう」

・・・って、
和留(にこる)に バレないよーに
おとーしゃんと コソコソしていたのに・・・




何故か バレてる〜〜〜っ!!!


ピーピー ピーピー ピーピー ピーピー
ピーピー ピーピー ピーピー ピーピー

鼻鳴きの嵐っ!!!

親鳥からエサをもらう時のヒナ鳥かっ?!ってくらい!笑




そんな和留でしたが
飼い主のご飯が運ばれてくると
鼻鳴きしても無駄だと悟ったようで・・・


スネたぞっ!イジけたぞっ!怒ったぞぉぉぉっ~!笑











和留がイジけてくれたおかげで
飼い主は ゆ〜っくりご飯を食べる事ができました~!笑




そんな和留に 朗報!





こちらのカフェの店長、
グレートピレニーズの「ボタンちゃん」の
顔をした《ボタパンケーキ》!


注文しておいたんだぞーーーっ\(^o^)/




少し冷ましてから いざ! 実食!!!


顔・・・コワいっすよ、和留くん(^◇^;)




夢中で食べて あっとゆー間に 完食~♬


うふふ ♪ 良かったねぇ(*^^*)








ちなみに 飼い主が食べたのは《瓦そば》


『逃げ恥』のドラマの中で 瓦そばを食べるシーンがあって…。
(平匡さんの子供の頃の思い出話で…)


「食べてみたいなぁ」って思って見てたけど
まさか北海道で お目にかかれるなんて!
(山口県のご当地グルメらしい)


しかも!
ワンコ連れで 食べれるなんて!!!


嬉しかった~!
美味しかった~!




食後、我慢できずに
ワッフルも食べちゃいました(//∇//)









その3に つづく。










お鼻のあたりをポチッと♬
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村





テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おかーしゃん食べ過ぎでちよっ!
でも瓦そば旨そーーっ╰(*´︶`*)╯♡


和留の色んな表情!
ワンコってこんなに表情豊かだっけ〜⤴︎⤴︎
超癒される♡

美味しそう!

今日は和留ちゃんのいろんな表情が見れて
すっごく楽しかったんだっぺさ(#^.^#)
怒ってもすねてもピーピー鳴いても
何したって和留ちゃんはかわいいぞ〜💕
最後には ボタパンケーキが食べられて良かったね🎶

瓦そば! 逃げ恥で見て私も食べたかったあ!
デザートも美味そうやし
みんな 良かったね(*^◯^*)

tomi☆yumiさん こんにちは〜U^ェ^U

あっ!
やっぱ 食べ過ぎ???笑
でも、ワッフルに乗ってるアイスも美味しくてね♡

飼い主の私達でさえ
「ワンコってこんなに気持ちが顔に出るっけ?」
って言って笑います!
ホント、面白いコですわぁ(o^^o)

pinopinoさん こんにちは〜♪( ´▽`)

あははは〜〜〜♬
ありがとうございます〜!
飼い主の私達でさえ 色んな表情の和留に 笑わせてもらってます!

でも 鼻鳴きが激しくて ちょっと恥ずかしかった…笑

瓦そば!
美味しかったです!
まさか こんな場所で食べれるとは!!!

『ひよっこ』私も見てます!
「今頃、pinopinoさんも見てるかな?」って思いながら見てます♡
プロフィール

5本指靴下

Author:5本指靴下
おとーしゃん(旦那)・おかーしゃん(妻=私)と ジャックラッセルテリアの和留(にこる)がキャンピングカーで北海道内をドタバタとお出かけします♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR