十勝のコテージへ! その1。


連休!!!

先週、ずーっと忙しかった おとーしゃんに
久しぶりの連休がっ (T ^ T)!!!




「この お休みを無駄にはできぬっ!」




・・・と、ゆー事で
十勝にある別荘に 行って来ました~♬

(あっ!嘘を書きました。
正確に言うと「貸」別荘です・・・(^_^;))








高速にのり、東へ向かってブンブブーン!




我が家は和留(にこる)中心に回っているので
さっそく【由仁(ゆに)PA】で休憩。


ここのPAは ドッグランがあるからねぇ~♪




・・・って・・・









ガーーーーーンっ!!!




まだ開いてなかったーーー( ̄◇ ̄;)


これだから、雪国は・・・( ; ; )




ま・まぁ いいさっ!

この後も ドッグランのある場所に行くもんね!




しょーがないので ドッグラン周辺を
ウロチョロとお散歩。


それでも こんなに嬉しそうな顔(^-^)









再び車を走らせて 【十勝平原SA】で下車。




ここにも ドッグランがあるんだけど、
使用可能かな?


ドキドキしながら 行ってみたら・・・




ウッホーーーイっ! 使えたーーー♬

















地面が濡れていて
ドロドロになりながら 遊びました(*^^*)








1泊2日の旅でしたが 写真をたくさん撮ってしまったので まだまだ 続きます。










お鼻のあたりをポチッと♬
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村





テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いいねぇ⤴︎⤴︎
十勝のデッカい青空の下
和留飛んでるぅーーっ (*≧∀≦*)


別荘
ステキ♡
あたしもGWは
「朝食の美味しい」別荘よ〜笑笑



tomi☆yumiさん こんにちは〜(^O^)

十勝はいいよねぇ!
ドッグランから望む日高山脈もキレイだったよ!

GW、晴れたらいいね!

『朝食の美味しい別荘』???
じゃあ、夜ご飯は まずいのかな?!笑

まさにデッカいどー!

「朝食の美味しい」と言えば〜
ラビスタベイでございます (*´∀`*)
話のネタに食べて来ますわ〜⤴︎⤴︎

GW晴れますように!
そしてキレイな桜拝めますように!


No title

こんにちは🐶

すっかり雪もなくなりスニーカーにお散歩楽ちん🎵
毎日走り回って転げ回ってガルルルしまくって
グリは毎日うす汚れています(笑)

和留くんのお出かけブ🎵ログを遡ったりして参考にさせていただいてます😊
先日も当別のさんりん舎さんへ行って来ました🎵
今年のウニ丼はグリも一緒に(笑)
今回の別荘お出掛けレポートも楽しみにしています💓💓💓

お会い出来るの楽しみにしています🐶
午前中はだいたい月寒公園にいます😊

tomi☆yumiさん こんにちは〜(o^^o)

あぁ〜!
そっか!そっか!
ラビスタベイかぁー!笑
朝からイクラとかがあるんだよね?
(イクラ、食べれないけど…( ; ; ))
ラビスタ系いいよね!
でもベイは行った事無いのよぉ〜!
いいなぁ♡
感想聞かせてね♬

グリ母さん こんにちは〜(*´∇`*)

ホントに!ホントに!
スニーカー履いてお散歩に行けるって嬉しいですよね〜♬
もう少しで桜も咲くし♡

私なんかのブログを参考にして頂いているなんて!!!
感謝!感激!で ございますっ!!!
ありがとうございますっ!!!

さんりん舎さん…ランは広いし、ベーグルは美味しいし、いい所ですよね!
ウニ丼は 年々値段が上がっているけど…でもやっぱり積丹のウニは絶品です!!!
あぁ!いけないっ!ヨダレが…笑

元気に遊んで うす汚れた(笑)グリちゃんに会いたいです♡
月寒公園、行かなくちゃ♬


そーいえば、去年のオフ会の写真、雑誌に載らなくて残念でしたね…。
楽しみにしてたのに〜〜〜( ; ; )
プロフィール

5本指靴下

Author:5本指靴下
おとーしゃん(旦那)・おかーしゃん(妻=私)と ジャックラッセルテリアの和留(にこる)がキャンピングカーで北海道内をドタバタとお出かけします♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR