春は狂犬病の注射の季節。


毎年、
接種後1時間は ドキドキしますが・・・


今年も 狂犬病の注射、無事終了~!




一緒に
フィラリアのお薬、
ノミ・ダニ用のお薬も もらってきたぞー!


忘れないよーに、
カレンダーにシールも貼ったぞー!





あわせて 血液検査もしたりして、
お疲れサマの和留(にこる)くん。


他のワンちゃんと ご挨拶したり、
もの凄く吠えられたり…色々あったね!笑








まとめて お薬を購入したら
ポーチをもらえました!





むむむ??? 和留!見てっ!!!





この真ん中のワンちゃん、
ジャックじゃないかい?


やっぱりねぇ♬
1番めんこいからセンターなんだねぇ♡
(かなりの ジャック贔屓…笑)








夕方のお散歩は おとーしゃんと3人で
ご近所を チョロっと歩いて終わらせました。










お散歩コースにある桜の木です。


まだ咲きそうも ないけど…
狂犬病の注射で 春を感じた飼い主でした…笑

(私の実家は田舎だったので 近所まで
市の車が獣医さんを乗っけて来て、
時間になったら ワラワラとワンコを連れて行く…ってシステムでした…笑)











お鼻のあたりをポチッと♬
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

5本指靴下

Author:5本指靴下
おとーしゃん(旦那)・おかーしゃん(妻=私)と ジャックラッセルテリアの和留(にこる)がキャンピングカーで北海道内をドタバタとお出かけします♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR