四月の雪。


4月なのに・・・


4月も すでに中旬なのに・・・




昨日の日中は吹雪でした・・・(>_<)








夕方のお散歩の時には やんでいましたが、
風は強かったーーーっ!!!




強風で 和留(にこる)の耳が ビヨーーーン!





ビヨヨヨーーーン!!!


気温3度だったけど
体感は もっと寒く感じた~~~( i _ i )




しかも…

冬靴は 夏靴と取り替えちゃったし、
コートは クリーニングしちゃったし、
マフラーも手袋も 洗って 片付けちゃったから、
寒い!寒い!!!





途中 出会った パグちゃん連れのマダムも
冬物を洗って 片付けたんだって!


「同じだね~!」って言ってゲラゲラ!笑








思い起こせば 去年の11月初め。


例年より 1ヶ月も早く 20センチ以上の雪が
ドカンと 一度に降って・・・


そして 昨日の積雪。




はぁぁぁぁぁ・・・。

冬が長い・・・(T_T)










お鼻のあたりをポチッと♬
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


今日の予想最高気温は 16度!


テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

酷かったね〜昨日まで⤵︎⤵︎
まさかの積雪 (>_<)
和留は昨日の雪が見納めだよ〜
飛ばされそうになりながら
楽しんだのか〜い♬
あたしも飛ばされそうになったよ〜笑笑



打って変わって。
なんだい?
今日のポカポカは〜(*´∀`*)
眠くなって来ちゃうね〜(_ _).。o○


No title

ほんとですよねーーー!!
プラス気温でもメチャクチャ寒かったですよねっ(泣)
いや、泣きを通り越して怒ってた私ですっ!
私も薄着での散歩でした
さすがにこの時期そうなっちゃいますよね〜>_<
和留くーん!最後の写真のカフェオレの泡的なお鼻に雪!
もーーーーーー!!!!!
可愛すぎじゃないかーい(@ ̄ρ ̄@)!!!!!

tomi☆yumiさん こんにちは〜(^ー^)

心の底から雪がキライ…。
雪の降らない所に住みたいよ…。

風が強い日だと 目をショボショボさせながら歩くから
「大丈夫?」って何回も聞きながら お散歩するよ!
それがまた可愛いのよ♡ デレデレ♡

愛車と一緒に飛ばされなかったかい?笑


毎日 眠いよ〜!
ドラマを最後まで見れないよ〜!居眠りしちゃって!
ずーっと寝てる和留が羨ましいよ〜!笑

はんさん こんにちは〜^_−☆

もお〜寒くて寒くて…(T_T)

わかります!
私もどこにぶつけていいのか わからない怒りが 込み上げてきました!

特に 和留のクン活の時間が 寒くて…。
動いてないと寒いから「まだ?寒いからもう行こうよー!」って お願いしてました!笑

カフェオレの泡的な写真は
「え゛ーーーっ!4月なのに鼻に雪ついてるーっ!」って思いながら撮りました…笑
プロフィール

5本指靴下

Author:5本指靴下
おとーしゃん(旦那)・おかーしゃん(妻=私)と ジャックラッセルテリアの和留(にこる)がキャンピングカーで北海道内をドタバタとお出かけします♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR