飼い主、何を血迷ったか?


どうして 買ってしまったんだろう・・・。




「わーい ♪ 和留(にこる)に お土産~♡」

なーんて思って、100円ショップで
風船を買ってしまった・・・。





どーなるかなんて
簡単に想像できたのに・・・。




そして・・・









案の定・・・




2秒で パーーーーーーーン!!!笑





ちなみに
膨らますのに 2分もかかった・・・笑










お鼻のあたりをポチッと♬
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村




テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ニコル家は毎回楽しいね~♪
そうですか、2秒でしたか・・・(´∀`;)
にしても、2分で膨らませられるなんてすごいね。
私はきっと、耳の下が痛くなって終わりのような・・・
膨らませる自信がないな~( ̄▽ ̄;)
1枚目の写真のニコルくん、口元が“ニシシシ”ってなってて
手薬煉ひいてるようでナイスショットですね♪

きゃーーーっ
お馬鹿さぁ〜んっ (๑>◡<๑)

でも和留も2秒楽しんだし〜
イイんでない? 笑笑
膨らますのは大変だろうけど…(>_<)

オカチさん こんにちは〜(*'ω'*)

風船を膨らますのなんて 何年ぶりだろ〜?って感じでした!
昔やったみたいに 膨らます前に ビヨンビヨンって伸ばして柔らかくしてからフーーーって空気を入れよう…と、思うんですけど
なかなか大きくならず…(^^;;
ちょっとだけ耳の下、痛くなりました!
でもこれ、毎日やったら小顔になれるかも?!笑

1枚目の写真を褒めて頂き ありがとうございます♬
『やってやるぜっ!』って感じの悪顔ですよね!笑

tomi☆yumiさん こんにちは〜(´∀`*)

だよねぇ〜〜〜!?
お馬鹿さん!!!笑

まだまだたくさん残ってるから 気が向いたら また膨らませてあげようかな?

2秒で終わるけど…笑
プロフィール

5本指靴下

Author:5本指靴下
おとーしゃん(旦那)・おかーしゃん(妻=私)と ジャックラッセルテリアの和留(にこる)がキャンピングカーで北海道内をドタバタとお出かけします♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR