ワンコだって感情が顔に出る!


札幌市東区にある【モエレ沼公園】に
行った時の写真です(*´∀`)♪





この日も 元気に…





ニコニコ笑顔で…





お散歩をしていたのですが・・・





とけた雪の下から出て来た 木の実を
拾い食いしようとして
おとーしゃんに叱られました〜(^-^;




すると こんな顔にっ!!!


笑顔が消えたーーーっ!!!笑




和留(にこる)を見てると、
「犬って こんなに感情が顔に出るんだ!」
って ビックリする事が多々あります!


それも含めて、
ワンコとの生活は 楽しい~~~(o^^o)♬

そして、かわいい~~~♡♡♡










お鼻のあたりをポチッと♬
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつものワクワクニコニコから一転
和留くんのドヨン顔〜
チェッって舌打ちしているのが聞こえてきそうです(@ ̄ρ ̄@)
ワンコってほんとに表情豊かですよね!!
顔を見れば今の気持ちがだいたいわかっちゃう(@ ̄ρ ̄@)
ほんと可愛い〜(@ ̄ρ ̄@)!!!!!


はんさん こんにちは〜٩(^‿^)۶

ホント!
わかりやすいですよねーーー!!!
お散歩中の笑ってる顔もわかりやすいけど、オヤツを目の前にして待ってる真剣な顔も ツボです!
そのうえ、シッポでも気持ちがバレちゃうなんて!笑
可愛いですよねーーー♡
プロフィール

5本指靴下

Author:5本指靴下
おとーしゃん(旦那)・おかーしゃん(妻=私)と ジャックラッセルテリアの和留(にこる)がキャンピングカーで北海道内をドタバタとお出かけします♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR