仔犬誕生で揺れる想い。


和留(にこる)が生まれたブリーダーさんで
久しぶりに 仔犬が誕生したそうです!!!




仔犬かぁ~~~♡

ジャックの仔犬 (≧∀≦)♡♡♡








ねぇねぇ!
和留は 弟と妹、どっちがいい?
(この質問、もう10回くらいした…笑)

おかーしゃんは 女のコがいいな ♪


和留は ワンコよりニャンコの方が
好きだもんね~~~(^◇^;)








気持ちは とーーーーーっても揺れるけど・・・



ドッグランで 和留 × 2。

キャンプや 旅行でも 和留 × 2。

イタズラも 和留 × 2・・・みたいな感じに
なるのかなぁ???

(↑ おとーしゃんの靴下を盗んだ…笑)




・・・想像したら大変そうで
まったく自信がもてない・・・(⌒-⌒; )

和留ひとりでも てんてこ舞いなのに…笑




でも 楽しさは5倍くらい増えそう♬










お鼻のあたりをポチッと♬
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村




テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しいよ~ 可愛いよ~!!何倍も・・・・
大変よ~!!何十倍も・・・
子供の頃のことって覚えているつもりでも、なんか美化しているんだな。
起こってみて思い出すこといっぱい(汗)

ん~ん、悩みますね

仔犬は可愛いv-344
見ると飼いたくなる、抱くと「うちの仔になる?」、気がつくと一緒に帰宅。
確かに最初は大変かも・・・。でも、楽しみも喜びも2倍以上です。

のんびり屋とわんぱく坊主のうちの仔達ですが、毎日があっという間です。
大変ですが、カン太、アトムの寝顔や甘える仕草には癒されますねv-238
和留くん  きっといいお兄ちゃんになるよv-218

ゆれるね〜

可愛い子犬💕
それも ジャックの子犬〜💕💕💕
どんな風になるのかなあ?
想像すると 楽しくって 幸せな気持ちになります (#^.^#)
でもね〜でもね〜でもね〜
う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
なんか一緒に悩んじゃいました!笑

猫ちゃんの妹と 白茶隊のように麗しい兄弟愛が生まれると良いのですが
ミントとピッピのように 同じ部屋で暮らせないっていうこともありうるし〜

あれあれ? なんかおせっかいが暴走してしまった プププ

どらこさん こんにちは〜♪( ´▽`)

ガハハハハ〜〜〜っ!!!
実感こもるコメント、ありがとうございます〜(≧∇≦)!!!

私の考えは逆なんですね?!
楽しさ、可愛いさよりも 大変さが何十倍もあるんですね!笑
思い出してみると、トイレトレーニングも お散歩の練習も 凄く凄く大変で 私の体重、落ちたんです!
なので 仔犬をお迎えしたら ダイエットにはなるかもしれません!!!笑

No title

和留くん🎵和留ママ🌟こんばんは🌟🌟🌟
素敵な悩み💓だけど…とっても大変な悩み…
我が家もいつかはぐらちゃんをなんて勝手に名前だけ決めて(笑)
ぐりをお迎えしたけれど🐶
まだまだ全然ぐらちゃんをお迎えできる準備はできてないです😢
JRTの仔犬ちゃんを見る度ぐらちゃん💓って思うけれど
多頭飼いしてるお友達の話を聞く度に💓って思うけれど
もう少しお母さんちゃんとできるようにならないと
ぐりをお兄ちゃんにはできそうにないです
だけど…やっぱりほしい🐶💕💕💕

カン太くんのママさん こんにちは〜(o^^o)

そーなんです!!!
写真を見ると めんこくてめんこくて(//∇//)♡
しかも、和留と血が繋がってる可能性があって…(^-^)

普段の遊び相手が私しかいなくて可哀想かな?って思う時があるのも欲しい理由のひとつなんです。
でも和留はイタズラとか、悪さばっかり教えそう…とゆーのが 家族みんなの意見!笑

最近、ジャックは人気があるのか 仔犬が産まれる前から問い合わせが多かったみたいです。
しかも 3匹しか産まれてないので こうやって悩んでいるうちに 既に飼い主さんが決まってるかも…(T . T)

みなさんのブログを拝読してると 多頭飼いの方が多くて とっても羨ましいんですよね〜♬

あぁっ!優柔不断っ!!!笑

pinopinoさん こんにちは〜(=^x^=)

おせっかいだなんて とんでもないっ!!!
一緒に悩んで頂いて ありがとうございます〜(#^.^#)

そーなんです!!!
白茶隊のみなさんが 理想ですよね!

ご近所に 多頭飼いのご家族がいるんですが、
2匹の仲が悪くて いまだに一緒にお散歩が出来ないんですって!
そんな可能性も ゼロではないと考えたら…ん〜〜〜!!!悩んじゃう〜〜〜!!!笑

でも、仔犬の可愛さっていったら もぉ〜〜〜♡たまらん♡って感じです(≧∇≦)

グリ母さん こんにちは〜(*´∇`*)

やっぱり『グリちゃん』とくれば 『グラちゃん』ですよね〜♪
(ちなみに 和留って名前も お迎えする5〜6年くらい前から決まってました!笑)

我が家も グリちゃんくらいの年齢の時は 2匹目だなんて
まーーーーったく考えられませんでした!
でも去年の あの オフ会の時、たくさんのジャックちゃんを見て
心が ぐらんぐらん 揺れました!
だって!みんな 可愛いんだものーーー♡

グリちゃんは 和留なんかより ずっと落ち着いて見えましたよ!
今は まだ若いけど 年齢を重ねると ステキなお兄ちゃんになれそうな気がします!
もし、その時が来たら 教えて下さいね!
絶対会いに行きます!!!笑

飼って(笑)
2匹の面倒みる覚悟できたよ(笑)

あきさん こんにちは〜(^。^)

和留×2だよ?!笑
プロフィール

5本指靴下

Author:5本指靴下
おとーしゃん(旦那)・おかーしゃん(妻=私)と ジャックラッセルテリアの和留(にこる)がキャンピングカーで北海道内をドタバタとお出かけします♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR