【ジョイフルエーケー大麻店】に行って来ました~♪


札幌市のお隣…

江別市大麻(おおあさ)に オープンしたばかりの
【ジョイフル エーケー】に
行って来ました~~~ヽ(・∀・)




もちろん ペット館に直行です!









カート大好き♬ 和留(にこる)くん!





笑顔で・・・





得意の ハコ乗りっ!!!笑





他のお客さんに
「あらま!ワンちゃん、笑ってるわ!」
…と、言われ 更に嬉しそうだった和留(^-^)




だからって! おーーーいっ!!!


前のめりすぎ~~~っΣ(゚д゚lll)

落ちちゃう!落ちちゃう~~~!!!








ちなみに 今はベッド売り場になっている
この場所 ↓ 。


他の場所とは 床の材質が違う ここが
5月頃になったら ドッグランになるそーです。


遊びに来たいけど・・・
和留、ドッグランでは 凄く吠えるからなぁ~(~_~;)


人間も、ワンコも、ニャンコも、ハムスターも、亀さんも…

みーんなを ビックリさせちゃう程の大きな声だから……ムリかなぁ~~~(T_T)










お鼻のあたりをポチッと♬
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村





テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント


スカジャン着てハコ乗りとは…
和留!相当「悪」だのぉーーーっ⤴︎ 笑






JAPAN敗退だね⤵︎⤵︎
残念 (´༎ຶོρ༎ຶོ`)

tomi☆yumiさん こんにちは〜(^_^)

あーーーっ!!!
スカジャンにハコ乗り!
ホントだっ!
全然気がつかなかったーーーっ!!!笑
悪の代表みたいになってる!!!笑

WBC、残念だねぇ。
でも誰も責められないよね。
気持ち切り替えて ペナントレースを楽しもう♬
プロフィール

5本指靴下

Author:5本指靴下
おとーしゃん(旦那)・おかーしゃん(妻=私)と ジャックラッセルテリアの和留(にこる)がキャンピングカーで北海道内をドタバタとお出かけします♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR