野獣の顔。


カリカリご飯を買ったら
こんなの 貰えました~!





漫画に出てくるよーな お肉の形をした
《コロコロ》だーーーっ(^ν^)





シッポ ぶんぶん!
におい クンクン!


興味津々の 和留(にこる)くん!




そして・・・




ガブっ!!!





ガブーーーっ!!!


おーーーいっ!
野獣の顔になってるぞっ~~~っ!!!笑




この後すぐ、
和留の目の届かない場所に隠しました…(^-^;





お鼻のあたりをポチッと♬
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村






テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

5本指靴下

Author:5本指靴下
おとーしゃん(旦那)・おかーしゃん(妻=私)と ジャックラッセルテリアの和留(にこる)がキャンピングカーで北海道内をドタバタとお出かけします♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR